『本日、池袋にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『本日、池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、池袋にて

2010/03/13 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

本日池袋ビックカメラ、LABIに行ってみましたが、84800円のポイント10%
LABIでがんばってポイント11%と言われました。
最近の価格はこのレベルなのでしょうか?
もう少し3月末まで待ったほうが価格が下がると思われますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:11076608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/13 00:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000027414/
東京ならこの価格ぶつけてみたら、
ダメと言われれば店頭同価のところ有るから そこに行けば。
サポートが不安な折りにはメーカーのサービスが有るじゃない。

書込番号:11076665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/13 01:05(1年以上前)

ガッカリ価格ですね。

池袋家電戦争も終わったのでしょうかね。

その程度なら、フジヤカメラ等の専門店で買いましょう。

書込番号:11076775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/13 07:18(1年以上前)

ヤフオクは嫌ですか?ショップで新品で七万円を切って販売しているところがありますよ。

書込番号:11077426

ナイスクチコミ!0


magodinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/13 08:30(1年以上前)

3月10日に、池袋LABIで店員と話をしました。
タイムセールだったこともあってか、84,800円のポイント21%+カメラバック まではいけました。
話をした店員さん曰く、メーカーからの縛りで値段は下げられないので、あとはポイントでどこまで頑張れるか・・・ということでした。
店員さんも頑張ってくれたので迷いましたが、もうちょっと待てば購入条件が良くなると判断し、その場ではお断りしました。

また、店員によって対応が異なり、出てくる価格も違いますので、店員を良く見て話した方がよさそうです。

書込番号:11077588

ナイスクチコミ!1


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/13 19:31(1年以上前)

池袋は一般的にデジものが安いところと認識されているようですが、84800円は酷いと思います。キタムラなどが近くにあればそちらにも行かれたらどうでしょう?店によっては結構
値引きしてくれるとの噂もありますし。
でもやはり安さと安心の両立を求めるのであれば価格コムの店頭販売をしているところに
直接買いに行くしかなさそうですね。

書込番号:11080042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 22:28(1年以上前)

キタムラなら普通に72000円で売ってますよ?
下取りがあったらさらに1000円引き。
ここからは交渉しだいですね。

書込番号:11086265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/15 00:08(1年以上前)

私、3月9日に池袋ビックで84800円ー16000円+10%で買いました。
ただし、SDカードとレンズ保護フィルター二枚の同時購入(約6000円相当)が条件でした。

LAVIは二度交渉するも84800円+11%から譲らず、がっかりさせられました…。

以上ご参考まで。

書込番号:11087032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング