『〜癒し系画像〜』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『〜癒し系画像〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 〜癒し系画像〜

2009/10/26 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

鳥「何いちゃついとんねん・・・」

猫「も〜、やめてよ〜」w

鳥「も〜、勝手にやっとれ!」

主役の二匹〜

どうも最近疲れ気味・・・
でも写真って癒されますよね

皆さんの癒し画像お待ちしております^^)

もちろんHX1限定で。

書込番号:10370043

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/26 11:38(1年以上前)

4コマ漫画になってますね
楽しめました

書込番号:10370261

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/26 15:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリジナル

加工しました

オリジナル

加工しました

thunders64さん  ありがとうございます^^)
ほんとは最後にオチがあったんですが自重しました(18禁になるのでw)

画像はなんか癒される感じで撮れないかな〜と思ってたところ八つの神が飛んできました
慌てて撮ったから構図とかはちょっと・・・

基本的に画像をいじるのは好きではないんですがトイレに貼るカレンダーを作る為こんな感じになりました^^;



書込番号:10371083

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/26 18:59(1年以上前)

当機種
当機種

眠い

ムクムクぬくぬく

最近購入したんで、ネタ不足です。

とりあえず2枚

書込番号:10371740

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/26 20:37(1年以上前)

soranopaさん  2枚目は犬?クマ??
         いや〜 癒されますな〜^^)
         疲れてる時にはこういうのが一番です!

書込番号:10372271

ナイスクチコミ!0


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/26 20:45(1年以上前)

hakumomoさん>

2枚目は、ホッキョクキツネだったと思います、、、、たぶん。

1枚目は、オオカミです。


書込番号:10372331

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/26 21:11(1年以上前)

soranopaさん   ホッキョクキツネですか〜 カワイイですね

オオカミはなんとなくわかりましたよ^^) これがほんとの巻き舌ですね・・w

書込番号:10372516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/27 01:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

癒し?

hakumomoさん、soranopaさん

こんばんわ^^

お二人の様な見てて顔がにやける様な良い癒し画像がなく既出の画像もありますが^^;

書込番号:10374304

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 10:06(1年以上前)

オフマスターさん おはようございます!
既出の画像はもちろん、1枚目の鳥(名前なんだろ・・)めっちゃ癒されましたよ〜
壁紙にしたいくらいです^^)

たぶん、20倍でフラッシュ発光させてると思うんですがフラッシュってどれくらいまで届くものなんでしょうか?
HX1はフラッシュの強弱設定できるけどイマイチ加減がわかりません

いや〜 それにしても癒されます^^

書込番号:10375245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/27 12:27(1年以上前)

hakumomoさん

そう言っていただけると嬉しいです。
フラッシュは全くと言っていいほど使いません^^;一枚目の小鳥の画像の時も発行禁止で撮ってますがは明度とコントラストを弄って明るくしてます。元画像は下記ページの一番最後の写真になります。見ていただくと分かると思いますがかなり暗めだったので弄っちゃいましたw

http://blog.livedoor.jp/multima_k/archives/51254050.html

ただ弄ったせいでISO125にも拘らずザラザラになっちゃいましたーー;

書込番号:10375707

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 15:29(1年以上前)

オフマスターさん   そうだったんですか〜
素人でわかんないんですけどExif情報にフラッシュ強制発光(リターン検出)とあったからフラッシュ使用と思いこんでました^^;
リターン検出ってどういう意味なんだろう・・・

しかしHPの下呂温泉気持ちよさそう・・・公然猥褻で捕まらなくてよかったですねwww

書込番号:10376335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/27 18:37(1年以上前)

ありゃりゃ?Exifでは発光になってますね^^;ひょっとしたらモードがオートになってて発光してたかも知れません。hakumomoさんが正しいです。いい加減な事言ってゴメンなさい<(__)>

発光してあの暗さではありますが生い茂った木の中ほどですのでフラッシュ到達距離の目安にはならないかもです。

>公然猥褻で捕まらなくてよかったですねwww
露天風呂入ってて捕まったら訴えてやる(笑

書込番号:10377069

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

我が家の文鳥

飛ぶ瞬間

娘に纏わりついてます

勢ぞろいw

オフマスターさん そうなんですか〜
こっちも無知なんでちょっとスッキリしました^^;

>露天風呂入ってて捕まったら訴えてやる(笑

でも裸でカメラ持ってるのもどうかと・・・笑

ちなみに昨日のニュースで(海外ですが)自宅で裸になってて窓から女性に見られ公然猥褻で逮捕ってありました
気をつけてください!www


てかなかなか癒しの画像ってないですね〜

書込番号:10378070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/27 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これが本当の横撮りw

久しぶりに見た綺麗な夕焼け

ブラックライトの中の住人?

hakumomoさん
癒し系写真を探しましたが意識して撮ってないので皆無に等しいです><

鳥とか猫とか犬の写真は有る事は有りますが、平凡な写真ばかりですw

おまけといっては何ですが非公開の写真をUPしておきます。

でも一枚は削除依頼出されるかな?

PS 鶴?が沢山飛んでる写真を撮影できる環境が羨ましいです^^

書込番号:10378363

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは〜

今日はなんか仲良しな写真が撮れました。癒し系でいいでしょうかね〜。

ところで今日遊んでいた場所でココリコの田中氏がTV収録をしていて、ばっちり望遠で撮っちゃいました。やっぱり有名人でもUPはダメですよね〜!?

書込番号:10378577

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 22:42(1年以上前)

kamekame破さん  エントリーありがとうございます!

あれは鶴ではなくおそらくサギの一種だと思います
どこでもいますよきっと^^

1枚目・・・俺にはワラ人形打ってるようにしか見えませんがwww
(どういう状況???)

夕日、凄いキレイですね 俺も夕日を撮りたくなりました
これも癒しの一枚ですね
ありがとうございます^^)

書込番号:10378637

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 22:52(1年以上前)

cococucuさん こんばんは^^)

どれもキレイに撮れてますよね

アシカ?アザラシ?泳いでるの難しくありませんでしたか?
俺の場合ナイトZOOだったからかな〜

やはり動物系は癒されますね! ありがとうございます^^


ココリコは極細目線でお願いします
一応癒し系ということで・・・笑

書込番号:10378712

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/28 01:20(1年以上前)

え〜、ココリコくんは…飛び出せ!科学くんという月曜23:30からの番組のようです。しょこたんもいたのかな?

あと、1枚目はオタリアというアシカの仲間だそうです。当然3歳の息子はイタリアく〜んと呼んでいました(*с*)

書込番号:10379734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/28 05:00(1年以上前)

いや〜、みなさん楽しまれたますなぁ、、^^

hakumomoさんへ

いい感じに撮れてますね! 私はニャンコが大好きですから癒されます!
ブンチョウはキレイに撮れてますね! 

soranopaさんへ

オオカミの写真、-0.7の補正がきいてますね! 肉眼でみた通りの色合いじゃないですか。
ホッキョクキツネもかわいいですね!^^

オフマスターさんへ

三枚目はクエですか?(うまそう…) 感度1600でこのノイズの少なさはすごいですね。
ちなみにですが、 Exmor Rの写りが試したくて本日DSC-TX1を購入いたしました。^^;
おいおい写真アップしますのでよかったら見てくださいね。^^

kamekame破さんへ

横撮りはいけません!  って言いたいところですが、、どうしてもスカートとブーツの間に目がいってしまう…

cococucuさんへ

飛び出せ科学くん見てますよ! あそこへ行ったんですか?^^ どれもシャープに撮れてますね! HX1のレンズはホントにシャープに撮れますよね! 

書込番号:10380067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/31 17:45(1年以上前)

hakumomoさん
一枚目の写真は誰かさんが個人撮影会?を楽しんでいたのを横からこそっと撮影したのですw

ここの公園はなんかあっちこっちで個人撮影会みたいなものが行われてます。

俺も参加したいなぁ・・……(-。-) ボソッ
夕焼けの写真以前ならこだわって撮影しなかったのですが、HX1を購入してからは人の目も気にせずパチパチやってますw

書込番号:10398473

ナイスクチコミ!0


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/31 19:02(1年以上前)

りゅう坊さん>

>オオカミの写真、-0.7の補正がきいてますね! 肉眼でみた通りの色合いじゃないですか。

ありがとうございます。
色々と試行錯誤しながら使ってます。
私個人の好みだと、少しマイナス側に補正するのがいいのかなと
思いながら使ってます。

今日も、黒部ダムに遊びに行ったのですが、
色々なところをマニュアルでいじりすぎて自爆しました(笑)

書込番号:10398832

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/31 21:23(1年以上前)

りゅう坊さん  ありがとうございます!

俺もネコ大好きです(猫毛アレルギーですが・・・)
予想を裏切る行動に惹きつけられます。女性と同じですかねwww
文鳥は狭い室内ではハンパなく難しいです
HX1は撮る選択肢(機能)が沢山ありどれで撮ろうか迷います^^


kamekame破さん   それってモデルさん?いいな〜いいな〜w

今度は是非モデルさんをアップお願いします!^^;

そういえばHX1の人物撮影のサンプルって少ないですよね?
プライバシーの問題もあるから難しいのかな・・


soranopaさん  黒部ダムはまさに癒し画像の宝庫。アップよろしくです^^)

俺も基本 -0.3補正で撮ってます
ちなみに俺はいつもマニュアルで自爆してますよ^^;

書込番号:10399623

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/04 21:49(1年以上前)

当機種
当機種

まずはシングルで

そしてダブルで演技?

hakumomoさん、みなさん、はじめまして。

遅まきながら、私も参加させてください。

奥日光の湯の湖で撮影した、カモのシンクロナイズドスイミングです。

逆立ち?
いやいや、どうやら湖底の藻か何かをついばんでいる様子でした。

こんなときは、人物ブレ軽減モードが大活躍ですね。
さっと切り替え、ぱっと撮ることができました。

しかし、かも達は食べるのに必死なのに
それを眺めて笑いこけている人間様を見て
あちらの世界は暢気なものだわい…だなんて思っていたでしょうね。

また、楽しい企画をよろしくお願いいたします!

書込番号:10422730

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/05 09:58(1年以上前)

Gibson185さん   はじめまして^^)

シンクロデュエット最高ーです!
なかなかここまで揃いませんよw

こういう咄嗟の時、人物ブレ軽減モードは確実に仕事してくれますよね
それはこの瞬間に立ち会えたGibson185さんがやはり撮影チャンスを逃さないようにちゃんとアンテナ張ってたからなんでしょうね

採点はシングル100点、デュエット100点です(^^)Y


ありがとうございます! 癒されました〜^^

書込番号:10425073

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/05 21:48(1年以上前)

hakumomoさん、こんばんは。

100点満点ありがとうございます!
本当に偶然でしたが面白いのを撮ることができました。

しかし... 今考えると「シングル」「ダブル」って
ウイスキーの水割りなんだか? テニスなんだか?
わけわかりませんね〜(^^;

シンクロだったら「ソロ」「デュエット」ですよね?

ここ数年、こういう言葉がすんなりと出てこないアルツですが
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:10427871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/11/05 23:48(1年以上前)

いや〜これは良いです!シンクロ・・微笑ましく楽しく癒されました^^
良いものを見せていただき有難うございましたw

書込番号:10428782

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/06 21:38(1年以上前)

オフマスターさん、はじめまして。こんばんは。

コメントいただきありがとうございます。

HX1 を楽しく使っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

書込番号:10432641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング