『DSC-HX1の動画編集について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『DSC-HX1の動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

DSC-HX1の動画編集について

2010/02/05 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

今日ソニーのHX1を発注した処です。動画の拡張子が「MPEG4」となっていますので使用経験ゼロでスライドショーにするとしたらビスタには互換性が無い事が分かり困っています。

つまりJPRGとMPEG4の両方同時にウインドウズムービーメーカーに
「取り込めない事」が困ったと申している訳です。

パソコンはビスタのホームプレミアムです。何かの方法で上記の件、同時取り込みが出来る方法を教えて頂けませんか。お願いします。

書込番号:10892613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/06 07:48(1年以上前)

VISTA Codec Pacを検索して入れて見てください。

WMP再生とムービーメーカー編集ができるはずです。

書込番号:10894223

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/06 09:01(1年以上前)

「今から仕事さん」おはようございます。早速のアドバイスありがとうございます。貴方様のホームページにいつも凄さを感じながら拝見させて頂いていました。画質のきれいさはさすが・・・と思っていました。

さてカメラはまだ届いておりませんが届いたら順次練習してみたい思います。具体的にはVISTA Codec Pacのどのソフトかを使えばよいか差し支え無ければ御指導いただければ助かります。

当年77歳のシルバーですから少々蛍光灯的頭脳で感度が鈍いので時間がかかると思います。今後ともよろしくお願いいたします。今まで私が使っていたキャノンデジタル700と違ってHX1は、ものすごく多彩な機能が備わっているのでマスターするのには、かなりの努力が必要でしょう。とりあえず、御礼まで。

書込番号:10894397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/06 21:28(1年以上前)

機種不明

遅れまして
http://www.majorgeeks.com/download.php?det=5326
写真の”赤丸◎”部分をクリックして下さい。

書込番号:10897403

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/06 23:19(1年以上前)

機種不明

お忙しいところ、ありがとうございます。
さて赤の二重丸とは添付の写真のとこらでしょうか。そこをクリックしたら[USA]
のついたURLが二段になってダウンロードとなっておりますが、それでよろしいのでしょうか。鈍い頭脳で申し訳有りません。

書込番号:10898149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/07 08:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

ie設定

kayatomoさんの写真をダウンロードするとアンチスパイウェアソフトに
なるので不要です。

赤二重丸をクリックするとinternet explorerの場合、上段にダウンロードしてよいかの
注意がでますのでそこをクリックして、保存し、実行して下さい。

最近の海外の無償ソフトは、有償のソフトをダウンロードさせようとしているので
注意が必要です。

書込番号:10899606

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/07 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

「今から仕事さん」
ようやく出来たような感じです。初めに「フリー」と付けてダウンロードに入りましたらこんな感じの物がインストールされて良い物かと思いますが如何でしょうか

尚、「今から仕事さん」以外の方には「何のことやらわからない」・・・とのコメントがありましてご迷惑をかけました。フリーソフトの件でコメントしていました。私事でお詫び致します。

書込番号:10901283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/07 15:30(1年以上前)

後で有償になるソフトです。
不要ですから、消した方が良いです。

書込番号:10901293

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/07 16:49(1年以上前)

「今から仕事さん」迷惑かけますからソフトの件は打ち切りに致します。ありがとう御座いました。不慣れな英語のソフトで手間取ってしまいました。他の皆さん、お詫び致します。

書込番号:10901644

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/07 22:32(1年以上前)

機種不明

ソニーのHX1フアンの皆さん、動画ファイルのMP4の変換はウインドウズライブムービーメーカー(無料)で簡単にで変換できる事が分かりました。精々ご利用下さい。

書込番号:10903705

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/08 09:47(1年以上前)

機種不明

「オフマスター」さん、御理解あるコメントありがとうございます。この年に成れば「許す」事を心得ております。世の中色々、雑音を乗り越えてゆかねば、置いてきぼりにされますから・・・。
これも年の功でしょう。

ところでHX1の画像で加工前(左)と加工後(右)の画像がこの欄で(かなり古い投稿)出ていました。
私はまだその辺の所の勉強が出来ておりません。簡単な説明を出来る方がいらっしゃいましたら
お願いします。素晴らしい技術ですね。関心おおいに有りです。

書込番号:10905558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/02/08 16:40(1年以上前)

例の方と私のレスは削除されたようですね。このスレには関係のない話題だったので良かったです。
写真の加工の比較の件ですが確か・・・kamekame波さん(だったと思う)がフリーソフトのpicasaのある機能を使って加工されてた様に思います。確か加工のところの「ティント」とかいう機能を使ったと仰ってたように記憶しております。かなり昔で忘れましたが・・・。

書込番号:10906985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/02/08 17:04(1年以上前)

憶測で他の方の名前を出して間違ってたらいけないので調べてみました。
およそ申し上げたとおりでした。

書き込み番号[10218721]

スレッドの始めの右側の欄に検索機能がありますのでそこで書き込み番号をクリックし、上記番号を入れればそのスレへいけますのでお試し下さい。

書込番号:10907066

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/08 21:00(1年以上前)

オフマスター様、ありがとう御座いました。
これから勉強します。

書込番号:10908231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング