『HX2はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『HX2はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HX2はあるのでしょうか?

2010/04/04 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:17件

HX1発売からそろそろ一年。
次期モデルについての情報がとんと漏れてきませんねぇ。。。
やはり、後継はHX5Vに託したのでしょうか?

書込番号:11188877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/04/05 00:23(1年以上前)

何の情報もありませんね〜・・
デジイチの方でもSONYはエントリー機は他社並みにモデルチェンジするものの、中級機は2年以上後継機の発表はありませんでした。
コンデジもコンパクトタイプはHX5VやTX7など色々とモデルチェンジしてますが高倍率機はもう少し後に・・・?

書込番号:11189413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/05 02:07(1年以上前)

もともとHシリーズはあまり売れないので、SONYでもやる気が出にくい機種みたいですが、
裏面照射型CMOSでださないと本家的だしもったいないですね。
HX5Vは売れやすいやや小型機種ですから別だと思いますが、とりあえずHX5Vを沢山売って、
開発費を稼いでおいて、富士のHS10がでてしばらくしてから、また新機能を付けて出すような気がします。

今回は、富士がHS10をだすので被ってしまわないようにしてるのかもしれません??
上手い事いけばSONYでHS10のレンズが使える気もするので、高倍率レンズが手に入るかもと(^^;???…

書込番号:11189775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/05 10:36(1年以上前)

ねねここさんの仰るとおり、このジャンルはもともとシェアが少ないから慎重になってるんでしょうね。最近のトレンドはコンパクト、広角、10倍ズームですからHX5Vに力を入れる方がいいのかも知れませんね。^^ 他社がSONYの裏面照射型CMOSを採用してくれているので、それで利益出す考えなんでしょう。 フジのHS10のボディをそっくり使わせてもらってファームウェアーだけSONY製にして、動画機能を強化するって言うのもアリかも!^^

書込番号:11190493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/05 14:48(1年以上前)

HS10が出ちゃったんでないんじゃないかなぁ?

書込番号:11191248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/07 10:01(1年以上前)

やはり、HX2は当分は望み薄ですか。。。。。
H5からHX1ときましたので(以前はF717・F828も)HX2を期待していたのですが、もう少し待ってみてP100かHS10にいきましょうかねぇ。
裏面照射と連写後の書込み時間が短縮されるなら、それ以外のスペックはHX1のままでもいいのだけれど。。。。
皆さま、レスをありがとうございました。

書込番号:11199535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング