『HX100V海外情報』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『HX100V海外情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信41

お気に入りに追加

標準

HX100V海外情報

2011/02/01 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/1102/11020110sonyhx100vhx9v.asp

HX100V海外情報です。
海外では発表されてますが、国内でもでればいいでしょうね。
新しいCMOSで27-810mmF2.8(W)-5.6(T)30倍、ズーム、ピントのリングがあり、
GPSとか3Dとか全部入りてきな印象です。

欧州では4月発売みたいです。
Carl Zeiss Vario-Sonnarレンズなのもどうかでしょうね…

書込番号:12591655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/01 19:09(1年以上前)

細かいところですがISOが100始まりになってますね。
RAWには今回も未対応なのは少々残念。
フォーカス、ズーム共にマニュアルが出来そうな感じで期待大です。
液晶も92万画素となって、より撮影後のピントやブレの確認がしやすそうです。
まだ国内発売日は決まってない様ですがフジHS10の後継機もなかなかのスペックですので競合を気にしたり国内の発売時期は慎重に考えてるのかも知れません。

書込番号:12591786

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/01 19:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

名機HX1後継機ついにですか。

ソニーデザインは無駄にかっこいいんですが。

HX1に足りない要素は裏面照射型CMOSと液晶ぐらいだったのですが、
レンズ含め完全フルモデルチェンジで来ましたね。

デフォルトで810oまで伸びる。鳥撮影に最適。

今回はGではなくバリオゾナーっていうことで、
「α」をよりイメージした感があります。

梨地仕上げ、ズームリングのデザインも、αのバリオゾナーを意識したのでしょうか。

書込番号:12591952

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/01 19:51(1年以上前)

WX10のスペックにある、

・0.1秒AF
・動体追随フォーカス
・動体を吸収する「重ね合わせ処理」

これが入れば、カワセミ撮影の定番機種となるかも。

書込番号:12591970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/01 20:28(1年以上前)

絞り優先やシャッター優先モードが記載されてないような気が・・・(?)

書込番号:12592195

ナイスクチコミ!4


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2011/02/01 20:37(1年以上前)

じじかめさん>

モードダイヤルには、
ちゃんとプログラムオートとシャッター優先、絞り優先があるので
大丈夫だと思いますよ。

MRってどんなモードなんでしょうか?
知っている方、教えて。

それと今使っている純正のテレコンが使えるのかどうかが気になります。

書込番号:12592255

ナイスクチコミ!3


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/01 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モードダイヤルを見る限り、SやAは当然のこと、プレミアムおまかせオートも追加されているようですね。じじかめさん見てないのかな?
早く見てみたいですな〜

書込番号:12592302

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/01 20:56(1年以上前)

HX1ではデフォルト560o+コンバータで950oになったのですが、
今回はデフォルトで810o。

コンバータなしでも野鳥撮りとして完璧とも言えるのですが、
コンバータが出るとしたら1200oとか?

書込番号:12592374

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/01 21:02(1年以上前)

soranopaさん、ご説明ありがとうございます。
仕様表欄までしか見てませんでした。
(HX1ではあった機能なのでおかしいな?とは思ったのですが・・・)
あと、連写後の書込みが速くなったかどうかが気になります。

書込番号:12592425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2011/02/01 21:20(1年以上前)

Vario-SonnarはT*コーティングみたいですね。
ファインダー横にセンサー窓があるので、アイスタートができるのかもしれません??…

書込番号:12592526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/01 21:58(1年以上前)

ファインダーと液晶の自動切り替え用のセンサーだと嬉しいですw
アイスタートはα350に付いてましたが結構煩わしいんで切ってました^^;

書込番号:12592783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/01 23:12(1年以上前)

α55を購入検討していましたが、スペックを見ていたら待ってみる価値がありそうですね。国内発売が楽しみです。

書込番号:12593260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/01 23:38(1年以上前)

soranopaさん

MRってどんなモードでしょうね。
一瞬思ったのがαに搭載のマルチショットノイズリダクションかと思ったんですが・・それだと略しすぎですしね^^;


新製品に弱い(悲)さん

あと英語がサッパリ読めませんがHDRの記述もあるのでオートHDRも積んでくるかもですね。
αとの差が無くなって来て携帯重視ならHX100Vの選択もありですねw

書込番号:12593435

ナイスクチコミ!4


享楽さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/02 07:01(1年以上前)

こりゃまた、凄いの出ますね〜!!

MRはα700のMRと同じで、好みのセッティングを登録できるところだと思います(^^)

書込番号:12594269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/02 16:34(1年以上前)

>MRはα700のMRと同じで、好みのセッティングを登録できるところだと思います

なるほど〜今α700のページに行って見たら確かにモードダイヤルに同じくMRの文字が。
28項目もの機能設定が出来るんですね〜。
HX100Vもそれが出来るなんてかなり本格仕様ですねw

書込番号:12595922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 18:23(1年以上前)


デジカメWatchに載りましたね
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424323.html

国内発売未定となってますが...。

ソニーヨーロッパの発表
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=6453&NewsAreaId=2

書込番号:12596372

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2011/02/02 23:24(1年以上前)

享楽さん>

教えて頂き、ありがとうございます。
MRって、そんなことが出来るんですね、
機能的には、デジイチに近づいてきましたね。
機能良し、サイズも大きすぎず、小さすぎず、
ISOも1/3段ごとに細かく設定出来るみたいだし。
あとは、写りがどの程度なのかが気になります。

書込番号:12598036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/03 00:00(1年以上前)

国内発売はいつ頃かなぁ?  待ち遠しい… 相変わらずファインダーの倍率は変わってないみたいですね。 もう少し大きくしてほしかったなぁ。^^; バッテリーはNP-FH50って書いてあるけど国内仕様も同じかなぁ? だったらHX1のがそのまま使えますね。^^ Scene modesのアドバンスドスポーツモードが無くなってるけど、AFが速くなったので要らないと判断したんですかねぇ。

書込番号:12598253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/03 00:34(1年以上前)

りゅう坊さん

スポーツモードの代わりに

>Anti Motion Blur(直訳すると動きモノでブレない)

ってのが加わってるみたいですね。

書込番号:12598388

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/03 00:39(1年以上前)

AFが速くなってアドバンストスポーツMが要らなくなった…何か期待しちゃいますね〜!
高倍率ズーム機のいいところはムービー、望遠鏡、カメラの3つを本体ひとつで気軽に携帯出来るところ。全てが進化していることを期待しつつ…日本発売はいつだろ?

書込番号:12598413

ナイスクチコミ!1


ゆさんさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/03 07:43(1年以上前)

動画は?

AVCHD 24Mbps

ではないのでしょうか?

MPEG−4 1080P

としか書いてないようなので・・・。

書込番号:12598957

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/03 11:08(1年以上前)

ゆさんさん、ねねここさんご紹介サイトで見るとAVCHD/MP4/MPEG−4AVC(H.264)となっていますね。本体写真にもロゴがありますし…
オフさん、他機種の海外サイトの紹介記事を見てるとAntiMotionBlurは人物ブレ軽減モードのことのようですよ〜。進化してたりして。

書込番号:12599465

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/03 16:22(1年以上前)

ん?
ソニーEUの仕様表をよく見ると、静止画の記録サイズで16:9は3Dの場合にしか無い?

書込番号:12600512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/03 22:13(1年以上前)

cococucuさん


アラ、そうなんですね^^;
そう言えば人物ブレ軽減はほぼ使わないので忘れてました(笑
・・・となるとホントにわざわざアドスポなんてモードなくても普通に動態にも強いって事かな?そりゃ楽しみですね♪

書込番号:12602079

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/04 08:15(1年以上前)

この3Dはかなりの優れものです。3D対応テレビ(2Dのテレビでもよい)につないで3Dメガネ無しで見ると普通の2D(2重に見えない)で、メガネをかけると3Dに見えるのだそうです。昔ソニーがデモしていた1レンズ3Dビデオカメラの技術を応用したものだそうです。0.1秒高速AFにもこの原理を使っているようです。

書込番号:12603491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/04 11:53(1年以上前)

そのような事が可能なのですか?
古いテレビでもメガネだけ購入すれば3Dで観れるのですか?

書込番号:12604084

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/04 12:54(1年以上前)

文章が悪く誤解を与えたようです。メガネをかけて3Dに見えるのは3D対応テレビだけです。言いたかったのはどのようなテレビでも普通の3Dのように映像が少しずれて2重に表示されるような映像にはならないということです。
近年大画面のテレビで写真を見る人が増えていると言われています。現在は2Dテレビで見ていても買い換えるときには3D対応テレビにすることには大きな意味があると思います。

書込番号:12604357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/04 13:43(1年以上前)

子怡さん

それってやっぱブラビアとかのSONYの液晶テレビじゃないといけないんですかね?
3Dはとりあえずさほど興味ないけど今から買うなら3D対応が良いですかね・・。
三菱だか東芝だかがメガネなしで3Dに見えるテレビを出し始めてますし3DSもあるしこれからはメガネ無しが主流になりそうな気も・・やっぱ地デジギリギリまで様子見かな^^;
スレ違い失礼しました〜。

書込番号:12604519

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/04 14:28(1年以上前)

>それってやっぱブラビアとかのSONYの液晶テレビじゃないといけないんですかね?
メーカーは関係ないと思います。

裸眼の3Dテレビはまだまだですね。各社色々研究しているようですが満足できるようなものはないようです。ソニーに限定しても何種類も研究しているようです。それまではある程度の画質が確保されているメガネを使った方式が主流でしょう。液晶ではなく全く別のになる可能性もあると思います。液体レンズを使った方式もあるのではないかと考えている人もいます。少し気になるのは昨年ソニーが”エキサイティングなディスプレー”を開発中だと言っていることです。どのようなものか(3Dテレビかどうかもわからない)不明ですがソニーですから期待を持たせます。

書込番号:12604647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2011/02/07 13:32(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110207_425471.html

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX100V/

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201102/11-0207/

国内発表されたようです。
HDRは適正露出も撮って3枚合成になるようです。
EVF横のはアイスタートでした。
なにかと良くなってる感じですね。

4月8日発売予定らしいです…

書込番号:12618970

ナイスクチコミ!2


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/07 13:46(1年以上前)

ん〜また一眼が遠ざかってしまった…
こりゃ買いそうだな。

動画も相当良くなってそうだし、動画中の静止画撮影も可能になったし。
ファインダーの自動切り替えやHDR、マニュアルAF&ズーム対応、内蔵NDフィルター、
3Dやら背景ぼかしなんかも気になる。なんと言っても高速0.1秒AFが魅力ですね。
アドバンストスポーツモードも残るみたいですね。
後はただ一つ、表に出ていないのであまり進化していないのかもしれないけれど、合成モード
や連写時の記録時間がどうなったかですね〜?

書込番号:12619026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/07 14:59(1年以上前)

ズーム・フォーカスリングが付いて背景ぼかしも付いてAFも速い・・・確かに一眼との差が無くなってきましたね^^;
動画中の静止画記録も対応、NDフィルターも内蔵・・良いですね!
ハイスピードムービーや遡り連写が私の希望でしたがそれらが無くても買っちゃいそうですw
アイセンサーで自動で液晶からファインダーに替わるのもグッド!

書込番号:12619286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/07 15:07(1年以上前)

欲しいですね。
これで動画の連続撮影をばっちりクリアしてきたら、α喰われちゃいますね!

書込番号:12619316

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2011/02/07 16:00(1年以上前)

zeppelin☆さん、残念ながら仕様表には相変わらず29分の注釈が…
でも、それは「AVCHD」と「MP4」に対してとなっていて、1920*1080 60Pがそれに該当していないような??ん〜わからない。
オフさん、前のHX1の時みたいに1年経ってもあんまり値が落ちないと思います?
それなら出てすぐ買っても損した気分にならないですよね?

書込番号:12619514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/07 19:19(1年以上前)

cococucuさん

>前のHX1の時みたいに1年経ってもあんまり値が落ちないと思います?

そうですね〜・・全ては写りにかかってると思います^^
HX1と同等以上の写りならそれ+高機能という事でなかなか値は下がらないんじゃないでしょうか?ただ最近は一眼ブームでもありますし、型落ちのエントリー機ならコンデジ価格で買えるというのもありますのでこのクラス(高倍率コンデジ)がどこまでそういった層の人達の流れを喰い止められるか・・売れなきゃ値は下がるでしょうから・・。

ま、欲しい!と思ったら買うのが幸せですよ^^

書込番号:12620410

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/08 08:39(1年以上前)

>これで動画の連続撮影をばっちりクリアしてきたら、α喰われちゃいますね!
29分間1度も止めないで撮影するのはどのようなケースでしょう?アングル変えないのですか?会議でも撮るのですか?だいたい29分間持ち続けるのは大変でしょう。その前にバッテリーが無くなりそうですが。

書込番号:12623173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/08 09:10(1年以上前)

長時間録画、必要感じませんか?
私は、コンサートやスポーツ記録などを撮影するときは長時間撮影は必要ですね。
アングルなど変えずに三脚に固定して置きっぱなしです。
カメラは回して放置して自分は観戦してますからね笑)
後でゆっくり編集します。

29分以上撮ることはまれと思いますが、何事も「余裕」ってものは必要なのでは・・・
カメラ側に余裕があれば、バッテリーを工夫して長時間撮影を可能にしている方も居られます。
何と!4時間録画が可能だそうです。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135718/#12502279

当然、SONYも何らかの改善をしているはずですので、この機種には期待しております。
私の今年の「買い」は当機種がNo1候補です。

書込番号:12623253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/08 12:06(1年以上前)

zeppelin☆さん


動画記録時間の29分制限は海外輸出と関係してます。
海外へ(ヨーロッパだったかな?)輸出する際に30分以上動画が取れる機種だとビデオカメラ扱いとなり別に関税がかかってしまう為です・・・。

出来ればヨーロッパ仕様と別に造って欲しいと言う気はしますが大幅にコスト増となる事は目に見えてますから致し方ないのかな・・と思います^^;

書込番号:12623752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/08 16:33(1年以上前)

オフマスターさん

なるほど、そうなんですね。
そのような縛りがあるとは知りませんでした。

という事は、パナのFZやGHなどはそれを覚悟で出しているのですね。
なかなか値段が安くならない理由はこれですか・・・

私は、FZ100を使用しており、晴天屋外でのスポーツ連写や動画撮影には大変満足しているのですが、
一方、暗所での撮影能力には少なからず不満を持っています。
SONYの新機種で問題解決と悦んでいたのですが・・・

まあ、撮影方法を変えて、30分を超えないやり方の検討も必要ですね。
何せSONYがマイナーチェンジを1年間も先延ばしして発表してきた新機種ですから、基本性能は現行他機種を
必ず凌駕しているはず。
29分制限とやらは思いがけないマイナス点ですが、しかし有り余るプラス点が多いと予想されますので、この機種は是非購入したいと考えております。

書込番号:12624727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/08 19:06(1年以上前)

zeppelin☆さん

FZ100は制限なしですか?
フジのHS20EXRも調べるとやはり29分まででした・・パナやりますね〜w

書込番号:12625358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/08 21:32(1年以上前)

オフマスターさん

これは私のひねくれた想像ですが・・・、センサーで太刀打ち出来ないと悟ったPanasonicが、「長時間」に打って出たのでしょうか?

でも、長時間録画は確かに大きなメリットになりますよね。
「それならビデオカメラ使えばいいじゃん」って言う人も居ると思いますが、違うんですよね〜。

とにかく、早く実機を触ってみたいですね。
そして、29分撮影後の復帰レスポンスなども調べてみたいです。
αであれだけ叩かれたSONYですから、しっかり対策してきているはずだと思います。

待ち遠しいです!



書込番号:12626203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2011/02/08 23:44(1年以上前)

zeppelin☆さん


GH系も制限がないんだとすればそれは無いと思いますよ。

確かオリンパスE-5のセンサーはPana製と聞きました。
E-5の絵は見事ですよ。もちろんE-5はローパスフィルターの変更や画像エンジン処理、ズイコ―レンズの賜物でもありますが素子の素性が良くなければあんなに解像できないでしょう。
決してセンサーでSONYに劣ってるとも思えません^^

α動画の熱問題はセンサーが大きいからでこのクラスのセンサーでは29分問題なく撮れる筈ですw

このスレも長くなりました。
続きはHX100Vのスレでお会いしましょう^^

書込番号:12627160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング