『手持ち夜景モード』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『手持ち夜景モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

手持ち夜景モード

2009/05/30 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:19件

HX1、良さそうですね。

機能盛りだくさんですが、特に手持ち夜景モードの効果のほどが気になります。
夜景というより、夕暮れや薄暗い時、室内などで武器になりそうですね。
重宝されている方がいらっしゃたらサンプル見たいです。

宜しくお願いします。

書込番号:9625460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 15:27(1年以上前)

#9533359にありました。

書込番号:9625624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/30 16:33(1年以上前)

じじかめさま ありがとうございます。

すみません、欲張りなもんでもう少しいろいろ見たかったのです。
既出の画像は拝見しております。

申し訳ございません。
みなさま宜しくお願いします。

書込番号:9625856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2009/05/30 17:24(1年以上前)

とらっくえっじさん

1枚だけですが、私のHPに手持ち夜景モードの写真をのせてあります。
よろしければどうぞ。

曇りの日で、日が落ちかかった林の中で撮った水芭蕉です。

書込番号:9626040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/05/30 18:41(1年以上前)

手持ち夜景モードはよっぽどでない限りブレない印象です。室内や夕景などはもちろん、真っ暗な夜景でもブレないのでビックリです。ISO感度を替えれないため勝手に400以上にはなってしまいますので多少ノイズが気になるシーンもありますがブレるよりは断然いいですね。
私も手前味噌ではありますが私のブログの「HX1とα350比較」にて掲載してますのでよろしかったら参考にして下さい。その項のHX1の画像は全て手持ち夜景モードにて撮影しております。

書込番号:9626342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/05/30 19:29(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
だいぶ欲しくなってきてしまいました!

紅い空の夕景なども見たい…です。

すみませんわがままで。m(__)m

書込番号:9626537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/05/30 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の太陽光を真正面から

手持ち夜景モードでもなく夕焼けでもなく夜明けですが^^;
夕焼けはまだ撮ったことなくて。

書込番号:9627944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/31 02:21(1年以上前)

色が素晴らしい!
派手じゃないのになんでここまで色が出るの?
HX1やっぱりすげえ。

書込番号:9628597

ナイスクチコミ!1


UBUNTUさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 07:29(1年以上前)

当機種
当機種

上記のサイトで見つけたHX1の写真です。
F 2.8、ISO 125、Shutter 1/2-sec

。。。。文句なし!

書込番号:9629038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/05/31 09:18(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

ここでも他スレでも結構ですのでいろいろ画像UPを期待しています。
夏ボで買おうかな…。

書込番号:9629352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/05/31 12:44(1年以上前)

http://www.digicame-online.jp/10000/10018/19285/20328/index.html

10回まで金利手数料無料です。
本日までなら送料も無料です。
実は私も今月こちらで購入した口です^^

書込番号:9630081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/31 16:17(1年以上前)

オフマスターさま
ありがとうございます。

そこ知ってます!知人がデジ一をそこで買ったらしいのですが、
1週間くらい使って、気になることがあって相談したらすぐに
新品と交換してくれたらしく、通販でも全然OKだよって言って
ました。
通販系でもクレジット取扱店はお店そのものが審査されている
から安心とも聞きますしね。

40,000円切らないかな…

書込番号:9630895

ナイスクチコミ!0


ayachicaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/31 17:10(1年以上前)

手持ち夜景モード?の動画です。youtubeですが、ご参考まで。

http://www.youtube.com/watch?v=GqFgLG2q-B4&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=QsRp0nDHTGs&fmt=22

書込番号:9631089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング