デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
最近、PCが動かなくなったので
ちょうどいい機会だと思い
店員さんにそそのかされ、このPCを購入しました。
購入したのはカスタムモデルの価格が99750円のモデルです。
そして質問と言うのはこのモデルって
無線LANアンテナ内蔵されてないんですか?
オプションみたいな感じなんですか?
まったくわからなくて困っています。
ほんとに初心者ですいませんが
よろしくおねがいします。
書込番号:9848474
0点
その店員に電話で聞いてください。カスタムモデルということなので、それが確実です。
書込番号:9848526
![]()
1点
カワシ☆さん、こんにちは。
仕様のページを見た限りでは、付いていないです。
カスタマイズの項目にも無いですね…
書込番号:9848532
![]()
0点
お早い返信ありがとうございます。
やはりそうですか…
では無線LANをするには
どうしたらいいですかね?
LAN環境はあるので大丈夫なんですが
何を取り付ければいいのか分かりません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:9851078
0点
カワシ☆さん こんにちは。
>LAN環境はあるので大丈夫なんですが
具体的な使用機器の型名等が、わかるといいのですが・・・。
使用されている無線規格・・・例えば11a・b・d等の規格がわかりませんが、例えばUSB接続のタイプやLAN接続(コンバータタイプ)ですね。
例えば
WLI-U2-G54HP
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-u2-g54hp/
WLI-TX4-G
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-g/
もし11n対応の無線親機をご使用なら、対応製品もあります。
書込番号:9853440
0点
カワシ☆さん こんばんは。
無線LANは
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E
\16,924
をおすすめします。現在、人気商品です。この商品はイーサネットコンバータとモデムがセットになった商品です。それぞれ単品で買っても同じものです。
私はPavilion Desktop PC m9690jp/CTを使用しており、「フレッツ光ネクスト」でネットに繋いでいます。
接続方法は
モデム→(無線で)→イーサネットコンバータ→(付属の有線ケーブルで)→Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
書込番号:9888828
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/05 22:58:56 | |
| 0 | 2010/04/17 12:06:40 | |
| 1 | 2010/01/24 14:22:53 | |
| 2 | 2009/11/11 22:00:21 | |
| 4 | 2009/11/18 20:18:37 | |
| 1 | 2009/08/03 14:00:08 | |
| 10 | 2009/07/30 21:29:36 | |
| 4 | 2009/07/27 19:59:33 | |
| 5 | 2009/07/21 23:41:22 | |
| 1 | 2009/07/11 5:07:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








