2009年 4月下旬 発売
AX-V565
7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)
ブルーレイレコーダーからHDMI端子をこのアンプに繋いで、D4端子でテレビに繋いで出力しますか?
本来ならHDMI端子でテレビを買いたいのですが、今の半値ぐらいに安くなるまで待ちたいと思います。
書込番号:11337025
0点
コンタ大嫌いさんこんばんは。
残念ながら出来ません。
これは他社でも同様でHDMI規格でHDMIの信号をダウンコンバートする事は出来ないようになっています。
書込番号:11337619
0点
こんばんは
同時出力出来ればですけど、ブルーレイからHDMIでアンプと繋いで
ブルーレイからD端子でTVに繋げばどうでしょう?
書込番号:11349534
![]()
1点
>本来ならHDMI端子でテレビを買いたいのですが、今の半値ぐらいに安くなるまで待ちたいと思います。
それも無理でしょうね。価格破壊が進み、現在の価格がほぼ「底値」だと思います。
現時点でのインチ単価2千円前後の価格は、十分安いと思いますが?
板違いのネタ失礼・・・。
書込番号:11350419
0点
「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/20 22:05:52 | |
| 1 | 2011/12/08 21:22:55 | |
| 2 | 2011/04/07 6:35:54 | |
| 2 | 2010/09/25 7:42:55 | |
| 0 | 2010/07/04 13:17:18 | |
| 2 | 2010/06/29 12:54:40 | |
| 1 | 2010/05/10 12:07:31 | |
| 3 | 2010/05/12 8:02:42 | |
| 2 | 2010/05/07 23:17:59 | |
| 4 | 2010/05/08 22:40:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








