『アメトークで絶賛!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

アメトークで絶賛!!

2009/10/08 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

値上がるのでしょうか。

書込番号:10278739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/08 20:10(1年以上前)

アメトークは見たことがありませんが、それと売値は関係ないと思います。

書込番号:10278773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/08 20:11(1年以上前)

残念、二番手? ガンダムファンが、製作者の中にいたんでしょうか。

自分はガンダムよりエヴァなんですが。       失礼しました。 

書込番号:10278778

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/08 20:12(1年以上前)

アメトーク見ましたがそれはないでしょう。

書込番号:10278782

ナイスクチコミ!1


inuzouさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/08 20:15(1年以上前)

一眼"レフ”って紹介してましたね〜

書込番号:10278790

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/08 20:21(1年以上前)

「雨と無知」でしょうか…?

書込番号:10278817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/08 20:24(1年以上前)

>一眼"レフ”って紹介してましたね〜

言ってましたねぇ。。一眼レフって。。

>自分はガンダムよりエヴァなんですが。

ペンタのK-xなら、あるかも??

書込番号:10278830

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/08 20:36(1年以上前)

こんばんは
今の所、パナの稼ぎ頭でしょうから、しばらく値上がりなどないでしょう。
値上げなどしたら売上激減しますから。
一眼レフとの表現は、この分野のカテゴリーがない現在目を瞑るしかないでしょう。
いずれ時間の経過とライバル機の登場で値下がりするでしょう。

書込番号:10278881

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/10/08 20:52(1年以上前)

>一眼"レフ”って紹介してましたね〜

たとえば、
せっかくのズワイなのですから、ベニズワイなんて書いたらまずいわけですね。
「ミラーレス一眼」とか、スマートに流してほしかったです。

書込番号:10278953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/08 20:52(1年以上前)

>一眼レフとの表現は、この分野のカテゴリーがない現在目を瞑るしかないでしょう。
最終的には、カテは『マイクロフォーサーズ』でいいんでねーでしょうか?
そのうちにマイクロフォーサーズで他のタイプが出てきたら困りますけど。
ま、数機種のうちはカテ分けは無理でしょうが・・・。

書込番号:10278955

ナイスクチコミ!2


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/10/08 23:06(1年以上前)

一眼レフって言ってましたし、GH1にブルーがあるって思う人もいるかもしれない紹介の仕方でしたね。
品川、ちょっと甘いな。^^

書込番号:10279679

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/09 18:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

皆様取り上げられ方の方ゴリーの
一眼レフの所に引っかかったようですね。
デジカメの一部として凄いデジイチだったと思います。

放送では青の型番を変えてフォローしてましたね。

ソニーのデジイチも手ブレ補正があるとか
リンク機能があるとかフォローしてましたが。

品川さんはパナソニックさんなので仕方ないですね。

書込番号:10282718

ナイスクチコミ!0


tuuisiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 21:28(1年以上前)

確かに見返してみたら何度も一眼レフって連呼してますね(;^_^A

書込番号:10283384

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/09 21:33(1年以上前)

言葉の表現へいちいち角を立てても仕方ないことです。
大切なのは内容の本質です。

書込番号:10283409

ナイスクチコミ!1


inuzouさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/09 23:33(1年以上前)

カラーバリエーションといえば100色展開の・・・って来るかと
期待したのですが(笑)

書込番号:10284188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/10 00:53(1年以上前)

>カラーバリエーションといえば100色展開の・・・って来るかと

私も来るかと思ってましたけど…スポンサーじゃないから紹介しなかった??
でも、黒のカメラの方が色んな場所で使えるので良いと思いますけどね(個人的な意見として)。

書込番号:10284727

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/12 00:57(1年以上前)

連休だからか話題に成ったからなのか
98000円だったのに微妙に値上がってますね。

書込番号:10295256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング