『GM-25S32GSSDV4対K5-32RE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:270MB/s 書込速度:190MB/s GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-25S32GSSDV4の価格比較
  • GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様
  • GM-25S32GSSDV4のレビュー
  • GM-25S32GSSDV4のクチコミ
  • GM-25S32GSSDV4の画像・動画
  • GM-25S32GSSDV4のピックアップリスト
  • GM-25S32GSSDV4のオークション

GM-25S32GSSDV4PhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • GM-25S32GSSDV4の価格比較
  • GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様
  • GM-25S32GSSDV4のレビュー
  • GM-25S32GSSDV4のクチコミ
  • GM-25S32GSSDV4の画像・動画
  • GM-25S32GSSDV4のピックアップリスト
  • GM-25S32GSSDV4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > GM-25S32GSSDV4

『GM-25S32GSSDV4対K5-32RE』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-25S32GSSDV4」のクチコミ掲示板に
GM-25S32GSSDV4を新規書き込みGM-25S32GSSDV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

GM-25S32GSSDV4対K5-32RE

2009/04/22 13:49(1年以上前)


SSD > PhotoFast > GM-25S32GSSDV4

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

K5-32RE

GM-25S32GSSDV4

K5-32REが29800円でGM-25S32GSSDV4が現在49800円
どちらも1年保証
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090421/1014502/
http://www.tecnosite.co.jp/solidata.html
OCZのPCI Express x8は予価18万とか手が出るはずもなく
K5-32REを買うのが無難ですかね

書込番号:9431451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/22 14:59(1年以上前)

>OCZのPCI Express x8は予価18万とか手が出るはずもなく
それに手を出してこそ、がんこなオーク名誉会長っすよ〜(^_^)

とか書いたけど、18万だと普通にi7のシステムが1セット組める価格だから、勢いで買ったら絶対後悔しますねw

書込番号:9431600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/22 17:00(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん こばわ

とりあえずK5-32REを買って当座しのぎます

書込番号:9431923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/22 17:36(1年以上前)

RAIDカード+SSD×2と同じくらい…。
ただなあ…耐久性が(号泣)

書込番号:9432056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/22 21:57(1年以上前)

Yone−g@♪さん どもん
250Gで18万 500Gで27万のようです
RAIDで速度を上げてるから容量が大きくなるみたいですね

書込番号:9433306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/22 23:24(1年以上前)

ん、18万円ならNECの液晶買うくらいの方なら突撃すんでは?
いや、誰とか言わないけどさ。



まあ、常連さんのあの方やあの方………と数人以上は突撃確実だろうって思うけどw

書込番号:9434063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/23 06:15(1年以上前)

Yone−g@♪さんなら右肩で悪魔か天使がささやいて注文クリックしちゃうかも?
んで届いてしばらくオブジェにして・・・・(・ε・)プップクプー

書込番号:9435072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/23 15:29(1年以上前)

K5-32RE当選しちゃいました(・。・)ぷっ♪

書込番号:9436450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/23 15:35(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 モニター当選おめでとうございます。
 やはり日頃の行いが良いためでしょうか(^^;

書込番号:9436464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/23 15:47(1年以上前)

32Gで29800円が22800円ですから7千円お得に^_^;
今考えると1名だけなら無料とはいかなくても半額にしろ!!なんて思っちゃいましたw
わががまですね(*^.^*)エヘ

書込番号:9436492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PhotoFast > GM-25S32GSSDV4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GM-25S32GSSDV4対K5-32RE 9 2009/04/23 15:47:21
GM-25S32GSSDV4対X25-E Extreme 5 2009/05/13 15:26:48

「PhotoFast > GM-25S32GSSDV4」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

GM-25S32GSSDV4
PhotoFast

GM-25S32GSSDV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

GM-25S32GSSDV4をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング