『COPP対応不可。ご利用の環境では動作不可能です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 登録

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

Radeon HD4670を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は9,180円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『COPP対応不可。ご利用の環境では動作不可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4670-E512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

地デジ(フルセグ)を受信時に発生、ワンセグ時には発生なし

はじめまして、h.masa1350と言います。
地デジ接続につきまして質問させていただきます。
現在、首記のエラーが出て地デジ(フルセグ)を試聴、録画、再生できません。
本グラフィックカード、ディスプレイ(HYUNDAI X260W、中古品)はHDCP対応で、
自作PCとはDVI-D接続(24Pオスーオス)をしています。
なお、msxml.msiのインストール及び WindowsMediaPlayerもVer.11としてあります。

どなたかご教授をお願いします。

[システムの概要]
OS 名 Microsoft® Windows Vista™ Home Premium
バージョン 6.0.6002 Service Pack 2 ビルド 6002
OS 追加情報 利用不可
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム名 HOKKUN-PC
システム製造元 Gigabyte Technology Co., Ltd.
システムモデル P55A-UD3R
システムの種類 X86-ベース PC
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz、2794 Mhz、4 個のコア、4 個のロジカル プロセッサ
BIOS バージョン/日付 Award Software International, Inc. F13, 2010/09/17
SMBIOS バージョン 2.4
Windows ディレクトリ C:\Windows
システム ディレクトリ C:\Windows\system32
ブート デバイス \Device\HarddiskVolume1
ロケール 日本
ハードウェア アブストラクション レイヤ バージョン = "6.0.6002.18005"
ユーザー名 hokkun-PC\hokkun
タイム ゾーン 東京 (標準時)
インストール済みの物理メモリ (RAM) 4.00 GB
合計物理メモリ 3.49 GB
利用可能な物理メモリ 1.54 GB
合計仮想メモリ 7.20 GB
利用可能な仮想メモリ 4.65 GB
ページ ファイルの空き容量 3.78 GB
ページ ファイル C:\pagefile.sys

[ディスプレイ]
名前 ATI Radeon HD 4600 Series
PNP デバイス ID PCI\VEN_1002&DEV_9490&SUBSYS_E100174B&REV_00\4&186F5BA5&0&0018
アダプタ種類 ATI display adapter (0x9490)、Advanced Micro Devices, Inc. 互換
アダプタの説明 ATI Radeon HD 4600 Series
アダプタ RAM 512.00 MB (536,870,912 バイト)
インストール済みドライバ aticfx32.dll,aticfx32.dll,atiumdag.dll,atidxx32.dll,atiumdva.cap
ドライバのバージョン 8.14.01.6261
INF ファイル oem10.inf (ati2mtag_R7X セクション)
色プレーン 利用不可
色テーブル エントリ 4294967296
解像度 1600 x 1200 x 60 ヘルツ
ビット/ピクセル 32
メモリ アドレス 0xE0000000-0xEFFFFFFF
メモリ アドレス 0xFBBE0000-0xFBBEFFFF
I/O ポート 0x0000CE00-0x0000CEFF
IRQ チャネル IRQ 4294967285
I/O ポート 0x000003B0-0x000003BB
I/O ポート 0x000003C0-0x000003DF
メモリ アドレス 0xA0000-0xBFFFF
ドライブ c:\windows\system32\drivers\atikmpag.sys (8.14.1.6261, 269.50 KB (275,968 バイト), 2012/04/06 10:10)

また、PCastTV for 地デジ lite の結果は以下のとおりで、問題はないとなっています。
[ビデオ/オーディオ情報]
グラフィックカードの名称 : ATI Radeon HD 4600 Series
グラフィックカードのCOPP対応 : 対応
ディスプレイの接続方式 : DVI接続 (HDCP)
サウンドカードの出力 : −

[確認結果]
結果 : ○
CPU :[−] 各製品の対応情報をご覧ください
メモリ :[○] 十分なメモリが搭載されています
OS :[○] 対応しているOSです
ビデオ :[◎] ハイビジョン映像を楽しめます
オーディオ :[○] 問題ありません

書込番号:16132812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/05/14 19:07(1年以上前)

Catalyst Software Suite 147 MB 13.1 1/21/2013 Download
Description:
Package contains the following graphics drivers and dependent/required software for the products specified in the current version's official release notes for the 64 bit version of Windows Vista, Windows 7 and Windows 8:
Display Driver ver. 8.97.100.7
OpenCL(tm) Driver 10.0.937.2
Catalyst Control Center 2012.1116.1514.27190
Languages:
Czech, Danish, German, Greek, US English, Spanish, Finnish, French, Hungarian, Italian, Japanese, Korean, Dutch, Norwegian, Polish, Portuguese, Russian, Swedish, Thai, Turkish, Chinese (Traditional), Chinese (Simplified)

画像小さくてどんなエラーが出てるのかよく見えないけど
8.97が最新ってことはドライバ8.14.01.6261はだいぶ古そうですけど
最新にしてみたらどうでしょう

書込番号:16132872

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/14 19:08(1年以上前)

肝心のチューナ製品は何ですか?
チューナのアップデータは調べてみましたか?
Radeonのドライバは古い物も試してみましたか?

書込番号:16132878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/14 19:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
先ずは、ドライバーを最新にして確認してみます。

書込番号:16132977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/05/14 20:52(1年以上前)

試しとして。画面の解像度を1920x1080に下げてみましょう。
ハードでは無く再生ソフト側の都合ですが、たまに解像度で引っかかることがありますので。

書込番号:16133246

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/15 20:47(1年以上前)

みなさまの各対策を実施してみましたが、変わりはありませんでした。

>8.97が最新ってことはドライバ8.14.01.6261はだいぶ古そうですけど
>最新にしてみたらどうでしょう
8.970.100.3000 にしました。
>肝心のチューナ製品は何ですか?
KEISAN KTV-FSPCIE です。
>チューナのアップデータは調べてみましたか?
最新の 5.2010.307.0 ようです。
>試しとして。画面の解像度を1920x1080に下げてみましょう。
>ハードでは無く再生ソフト側の都合ですが、たまに解像度で引っかかることがありますので。
元の1400x1050から1920x1080に上げてみましたが、変わりませんでした。

また、何かありましたらお願いできますでしょうか。

以上

書込番号:16136921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/05/15 20:59(1年以上前)

エラー内容は何でしょうか?

著作に反する機器を搭載、接続してませんか?

書込番号:16136978

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/15 21:42(1年以上前)

エラーメッセージが見えないので、何が起こっているのかが今一つはっきりしません。

こちらでは縮小されてしまって、画像が見えません。
白い部分をトリミングしてからアップロードすれば、画像は見えると思います。
もしくはメッセージを書き写してください。

書込番号:16137161

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 18:58(1年以上前)

エラーメッセージ「COPP対応不可。ご利用の環境では動作不可能です。」を添付します。

書込番号:16143647

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/18 12:48(1年以上前)

他のツールではCOPPは対応と出ているのですよね?
そうなるとチューナー関連のアップデートがないか探してください。

書込番号:16146453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/20 19:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
実は、既存デバイスドライバとアプリケーションのアンインストールを行い、それぞれを再インストールしました。
結果として、上記エラーは出なくなりました
しばらく、様子を見た上で解決としたいと考えます。

書込番号:16155663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.masa1350さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 04:18(1年以上前)

返信いただきましたみなさま、お蔭で解決できました。
ありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。


以上

書込番号:16157499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

RH4670-E512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング