『中古品の購入と機能の質問』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A950

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

BDZ-A950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

『中古品の購入と機能の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A950」のクチコミ掲示板に
BDZ-A950を新規書き込みBDZ-A950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品の購入と機能の質問

2010/04/28 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A950

クチコミ投稿数:26件

この製品の中古品が58000円でリサイクルショップで売られていたのですが、お買い得でしょうか?それとも、もう少し頑張ってパナソニックDMR-BW680を購入した方がいいでしょうか?
 パナソニックBDレコーダーと違い、チューナーの録画1、録画2の使い方に少々癖があるようなのですが、慣れればなんとかなると考えています。

 機能面で質問なのですがDRモードでダブル録画はできますか?、また録画の画質モードはそれぞれ設定できますか?

 1番組録画中は録画済みHDD内の番組は視聴出来ますか?

BDZ-A950のここぞってところは、ありますか?

現在
TV、TH50PZ750SK
DVDレコ dmr-xp11
BDプレ BDP-LX71
を所有しています、質問についてアドバイスしていただけると助かります。




書込番号:11289741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/28 00:34(1年以上前)

>中古品が58000円でリサイクルショップで売られていたのですが、お買い得でしょうか?

お買い得どころか危険すぎます。
外観は綺麗に見えても、内部の状態なんて分かりませんからね。
私だったら1万くらいなら捨て金のつもりで購入するかもですが
58000円も出して購入するのはギャンブルだと思いますよ。

この手の機器は新品で購入して、長期保証も付けた方が良いと思います。

書込番号:11289808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/04/28 00:57(1年以上前)

有名電器店の中古コーナーならまだしも、商品知識やアフターサービスの体制のないリサイクルショップでBDレコーダを買うのは不安多すぎです。
正常動作することの保証はどうなってますか? もししなかった場合の対応はどういう決まりになっていますか?

私も「1万円だったら、最悪捨てる覚悟もできるからいいかな」と思います。

書込番号:11289884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/28 02:04(1年以上前)

 のら猫ギンさん、しえらざーどさん、返信ありがとうございます、やはり手を出さないほうがいいですか、、、、保証は動作チェック済みだけでした、新品を購入できるように努力します、アドバイスありがとうございました。

書込番号:11290060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A950
SONY

BDZ-A950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A950をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング