『編集のコツ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A950

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

BDZ-A950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

『編集のコツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A950」のクチコミ掲示板に
BDZ-A950を新規書き込みBDZ-A950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

編集のコツ

2009/07/18 23:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A950

スレ主 sheva777さん
クチコミ投稿数:14件

アニメを録画してA-B消去でCMをカットしてみたのですがつなぎの部分がうまくいきません。一瞬停止してから次へ繋がる感じなのですが、私の編集の仕方が悪いのでしょうかそれともこの機種ではこれが限界なのでしょうか?だれか教えてください。

書込番号:9874320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/18 23:39(1年以上前)

ソニー機の仕様です。
パナ機なら、編集点がスムーズに繋がります。

書込番号:9874396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/18 23:52(1年以上前)

>パナ機なら、編集点がスムーズに繋がります。

ウソを言わない!!
スムースに見せているだけ。むしろ、パナ機では音が消えると言うクレームがあるくらい有名な話。

部分削除の編集点で止まるのは、レベル差こそ有れ、何処も一緒。
ただ、ソニー機は、AVC録画搭載によって、このタイムラグが大きくなったのも事実です。
それでも、X90世代からかなり改善されてきています。(明確に止まってましたので)
どうしてもスムースに再生したいなら、BDに実時間ダビングするか?PS3で再生するしかないです。

書込番号:9874478

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/07/19 00:12(1年以上前)

パナだと
・DR録画→CMカット=若干編集点で静止
・AVC録画→CMカット=ほぼ100%スムーズ(ただし編集点前後の音が若干切れる)
・DR録画→CMカット→AVCに変換=必ず静止(静止フレームが数枚作成される?)

こうなります。
個人的には音切れはそんなに気になりませんが…

書込番号:9874591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/19 08:19(1年以上前)

パナ機はソニー機よりも、相対的にはマシ・・・と書くべきでした。
失礼しました。

にしても、エンヤコ〜ラさん、怖杉です(^^;)

書込番号:9875548

ナイスクチコミ!1


スレ主 sheva777さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/19 09:31(1年以上前)

なるほど! みなさんありがとうございました。

書込番号:9875754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/19 16:41(1年以上前)

>PS3で再生するしかないです。

ソニーのBDプレーヤーBDP-S5000ESならPS3よりも
処理が上手です。
S350はどうなのかは知りません。
ご参考まで。

書込番号:9877171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A950
SONY

BDZ-A950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A950をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング