『勝手に録画されます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『勝手に録画されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に録画されます。

2010/10/27 12:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

クチコミ投稿数:28件

知らない間に駅伝が録画されたり、深夜のバラエティー番組が録画されています。
てっきり、妻が録画予約したのかと思いましたが、妻はしていないと言うし、私もしてないし、おまかせ録画?かと思って、調べたのですが設定されていないんです。それに駅伝には私も妻も興味が無いし、バラエティ番組も途中から録画されています。こんなことってあるんですか?

書込番号:12122117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/27 13:04(1年以上前)

録画予約(毎週とか)で番組変更があったりもしてませんか?

そうでなければ夜な夜な第三者が予約してるのかも・・・と怖い話は置いといて、
不具合かもしれませんね。。
リセット機能があれば、一度リセットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:12122196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/27 13:29(1年以上前)

こんにちは。

クリスタルサイバーさん〉RXの78改めメッシです。今度私が夜な夜なクリスタルサイバーさん宅へ行き勝手に録画しちゃいますよ(^O^)

くだらないスレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:12122256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/10/27 18:25(1年以上前)

>こんなことってあるんですか?

この夏に他社製DVDレコで経験しました。異常に暑かったからですかねぇ(謎
突然起動して、予約もしていないのに録画開始。目の前で起きたので吃驚しました。
手動で停止したのですが、すぐに録画再開する始末。
取説を調べて、リセットしてみたら、ようやく治りましたが…
6年目に突入していて、チューナーもアナログだけのモデルでしたし、延長保証期間
も満了していたので、今更修理するのも高くつきそうでしたからBDレコを買い増しして
しまいました。

半故障状態のDVDレコは、今後は本格的に故障するまで「DVDプレイヤー」としてのみ、
寝室のサブTVで使うつもりです。

書込番号:12123232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/26 18:52(1年以上前)

解決しました。

タイトルで予約録画をしていたら、妻が時間で二重登録し、
放送が終了した後、タイトル録画を消去しても時間で録画していました。

書込番号:15395012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング