『DVDレコーダーからのムーブについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『DVDレコーダーからのムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダーからのムーブについて

2009/07/20 09:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

スレ主 i850さん
クチコミ投稿数:10件

これまでソニーのDVDレコーダー(RDZ-D800)に録画してきた番組を、この機種にムーブすることは出来るのでしょうか?
シャープでは特定の機種であればできるようなことがカタログに記載されていました。

HDDにムーブできなくとも、BDに記録できればそれでOKなんですが、どなたかご教授願います。

書込番号:9880451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/20 09:50(1年以上前)

ソニー機は一切出来ません。

パナとシャープ、東芝等はi.link(TS)端子を使えば、可能ですが、条件があります。
1.i.link(TS)接続で機器同士が相互認証できること。(端子があるだけではNG)
2.ムーブできるのは、DR(HD/SD)録画品限定。XP・SPなどは不可能。
3.ダビングには実時間必要。
4.ダビング10のダビングは、送り先ではコピワン化。送信元はコピーカウント減になる。(コピワンの場合は、ムーブ扱い)
注意点
5.ダビング中に予約録画等で勝手に中断される場合があり、その場合、ダビング品は分断されてしまうことがある。

以上をクリアする必要が有ります。

また、外部入力を使ってダビングした場合(ダビング10タイトルは確か可能)、コピワンとなり、ダビング出来るメディアはDVDに限定されています。

ですので、今までD800で録ったものは、DVD。早めにBD機を買って録画体勢をBDに移行するのが賢明と思います。

書込番号:9880528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/20 12:10(1年以上前)

ソニーのi.LINK端子は、デジタル・ビデオカメラの入力に特化した独自規格に
なっています。

よって、D800のHDD内の映像をハイビジョン画質のまま残したい場合は、
D800自体を永久に所有し続けるしかありません。

第一ボタンの掛け違いは、痛い・・・。

書込番号:9881011

ナイスクチコミ!1


スレ主 i850さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/26 18:40(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、当たり前田のおせんべいさん、返信が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
早めのBD機購入を検討します。 
それにしても、ボタンの掛け違いは痛い!

書込番号:9910887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング