『・ファンの音』のクチコミ掲示板

2009年 4月11日 発売

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載Netbook(パッションレッド)。市場想定価格は35,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのオークション

Wind Netbook U100 Plus パッションレッドMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのオークション

『・ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus パッションレッド」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus パッションレッドを新規書き込みWind Netbook U100 Plus パッションレッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ・ファンの音

2010/04/09 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

クチコミ投稿数:17件 Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオーナーWind Netbook U100 Plus アーバンブラックの満足度5

このネットブックを先日購入し、快適なネットライフを楽しんでおります。
このパソコンで気になったのは、おそらくファンだと思いますが、動作音が「ガーガーガー」といいます。これは仕様または異常なのでしょうか。皆様のはどうですか?

書込番号:11209613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/09 18:41(1年以上前)

快適に使用しているのにファンの音が気になるとは言っている事に矛盾が有りますが。快適なら問題なし。

書込番号:11209731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオーナーWind Netbook U100 Plus アーバンブラックの満足度5

2010/04/09 18:55(1年以上前)

確かに矛盾してますね(笑)快適に利用していますが、かなり音がするので、心配になっています。

書込番号:11209783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/09 18:59(1年以上前)

私も同じ物を使用していますが、
全く音らしい音はしません。

HDDが原因だと大変な事になるので早めにバックアップをして、
保障期間中ならば、直ぐに修理に出しましょう。

自分で分解すると、保障が利かなくなりますので、
絶対に行わない様に。。。

書込番号:11209800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオーナーWind Netbook U100 Plus アーバンブラックの満足度5

2010/04/09 20:26(1年以上前)

Re:40歳のパパさん
とりあえず、買ったお店に連絡し、見てもらうことになりました。的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:11210091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/03 12:01(1年以上前)

xp暦6年さん こんにちは。

その後、どうなったでしょか?
もし、良かったら経過を教えてください。

書込番号:11312144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオーナーWind Netbook U100 Plus アーバンブラックの満足度5

2010/05/03 12:50(1年以上前)

結局音は直らず、返品しました...

書込番号:11312286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド
MSI

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus パッションレッドをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング