『一応もってるんだけど』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

HDR-TG5V

重量約230gの軽量スリムボディを採用したフルハイビジョンハンディカム。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:230g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG5Vの価格比較
  • HDR-TG5Vのスペック・仕様
  • HDR-TG5Vの純正オプション
  • HDR-TG5Vのレビュー
  • HDR-TG5Vのクチコミ
  • HDR-TG5Vの画像・動画
  • HDR-TG5Vのピックアップリスト
  • HDR-TG5Vのオークション

HDR-TG5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • HDR-TG5Vの価格比較
  • HDR-TG5Vのスペック・仕様
  • HDR-TG5Vの純正オプション
  • HDR-TG5Vのレビュー
  • HDR-TG5Vのクチコミ
  • HDR-TG5Vの画像・動画
  • HDR-TG5Vのピックアップリスト
  • HDR-TG5Vのオークション

『一応もってるんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG5V」のクチコミ掲示板に
HDR-TG5Vを新規書き込みHDR-TG5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一応もってるんだけど

2009/06/23 18:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG5V

クチコミ投稿数:324件

なんでこんなに値段あがったの?
仮に2167が65000→85000になったら
事件ですわ。


子供に「ヤフオク?」ってきいたら
結構気に入ってるみたいで
「やだ!」って即答されましたが
なんか買いづらいですねぇ。

もう一台買いたいのですが
こ〜いう理由で踏み切れません。

やっぱり「オープン価格」っていうのが
原因でしょうか?
少し前までは
「良いものもってるねぇ」
っていう会話が今では
「まだつかってんの?」
になってるようなきがします。

電気屋(メーカー)におどらされてるようなきがしませんか?


書込番号:9746150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 19:20(1年以上前)

確かに値段が上がりすぎですね・・・
まぁ、一時期が下がりすぎだったとも言えますが。

私もその影響(?)で、HDR-CX120の購入に切り替えましたが、
今考えると、結構良いチョイスだったような気がします。

HDR-TG5Vも店頭で見た限り、質感もよく、格好良かったのですが・・・
やはり10万円近く出しては買えませんでした。

書込番号:9746237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/23 21:18(1年以上前)

一部の安売り店の在庫が無くなって、ほかのお店も対抗しなくなったのかも?

書込番号:9746981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/06/23 23:55(1年以上前)

>まぁ、一時期が下がりすぎだったとも言えますが。

他社製品と比べると、XR500Vも9万円くらいでもいいような気がしますね。
(既に買ったからそういえるのですが)

書込番号:9748275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/07/04 18:21(1年以上前)

結局まだTG5つかってますけど
完全に子供のおもちゃです。

小さい分携帯性は良いですけど
操作性は悪いです。
画質は昼間屋外ならそこそこですが
夕方から夜間にかけて、または室内は最低ですな。



まぁ、そのうち買い換えますが
今年はこれで我慢するかもしれません。

書込番号:9802313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日替わり超特価 1 2012/03/27 2:07:10
やはり無いのでしょうか。 7 2011/07/12 21:32:57
買おうか迷っています。。 5 2011/03/23 13:04:36
コジマで!安! 3 2011/03/07 13:58:33
ヨドバシ川崎アウトレットで 6 2010/12/27 11:08:33
ケーズデンキで39800円 0 2010/10/15 23:01:57
電源オン時の画面について 3 2010/10/15 6:53:14
まだ在庫あり、¥39,800 5 2010/10/26 4:35:58
最安値! 0 2010/07/21 4:51:51
買いました 1 2010/06/28 23:30:49

「SONY > HDR-TG5V」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

HDR-TG5V
SONY

HDR-TG5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

HDR-TG5Vをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング