『富士通FMV-CE50X9 メモリ拡張、交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)

『富士通FMV-CE50X9 メモリ拡張、交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 富士通FMV-CE50X9 メモリ拡張、交換について

2011/05/01 13:21(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:65件

富士通FMV-CE50X9 に、このメモリを増設しようと考えております。
問題はございませんか?
素人ですが宜しくお願いします。

書込番号:12957767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/01 13:41(1年以上前)

問題ありません。
増設とのことですが、まずは購入されたメモリのみで起動確認することをお勧めします。
正常に起動した後に3GB?の増設構成をお試し下さい。

書込番号:12957825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/05/01 13:42(1年以上前)

PCの型番から検索した結果
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=58398&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

適合品 D2/667-2G
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_667/

こちら D2/667-2G/E
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_667_e/

こちらの商品は型番の最後に「E」がついているけどスペックを確認しても
差はないので動作すると思います。

書込番号:12957827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/05/01 15:50(1年以上前)

てぃー@yahhoinfoさん、すたぱふさん
ありがとうございます。
お恥ずかしい質問になりますが、メモリ増設するには、この商品のみ購入で可能でしか?別途なにか取り付けに必要なんでしょうか?
質問ばかりですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:12958219

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/01 18:11(1年以上前)

特に必要なものはありません。
電源を切り、電源ケーブルを外し、ケースを開けて、メモリーを装着し、ケースを閉じ、電源ケーブルを取り付け、電源を入れます。
その後で認識するかどうか、メモリーにエラーがあるかどうかを確認します。
これで増設は完了です。

テストと容量の確認はMemtest86+がお薦めしたいです。
使い方は「Memtest86+ 使い方」で検索してください。
文字で説明するより、判り易く説明されています。

書込番号:12958642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 17:29(1年以上前)

本日、増設完了しました。
取り付けも問題なく出来、増設によるスピードも感じられます。
欲をいえば、もう少し、、、。
ですが、現状では満足しております。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:12970009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング