『対応していますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応していますか

2009/08/22 11:36(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

スレ主 slow porkさん
クチコミ投稿数:8件

NECのVR300/Eですが対応していますか。自信が無いので教えてください。

書込番号:10033127

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/22 12:16(1年以上前)

VR300/EGでいいんでしょうか。
検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=51606&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true標準512/最大2G、ソケット数2/空0、増設単位:2枚

対応してるようですね。
(対応版のE版---白箱、保証5年)

OSがXPでしたら512MB×2でもいいかもです。
価格.com - バッファロー DD400-512MX2 E (DDR PC3200 512MB 2枚組) 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000028700/

価格.com - IODATA DR400-512Mx2 EC (DDR PC3200 512MB 2枚組) 価格比較
http://kakaku.com/item/05206013737/

書込番号:10033271

ナイスクチコミ!1


スレ主 slow porkさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/22 13:08(1年以上前)

VR300/EGではなくVR300/Eなんです どうなんでしょう
何度も申し訳ありません

書込番号:10033487

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/22 14:23(1年以上前)

商品名がNEC VALUESTAR VR300/E で
型番がPC-VR300EGになるようですね。

VR300/Eで対応メモリー検索かけても出てきませんので。
PCの取説で型番確認してみてください。

書込番号:10033753

ナイスクチコミ!1


スレ主 slow porkさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/22 17:34(1年以上前)

じさくさんへ
どうもありがとうございました。
何度もお手を煩わしてしまったようです。この品番で取り寄せてみます。

書込番号:10034465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング