DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日
メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
皆さまいつもお世話になります。
今回は、メモリ増設でPCはNECのLavie、LL9009D(LL900/9D)
メモリは標準で256MB搭載で現在512MBを増設して(736MB)です。
増設は最大容量1.2Gとなっていますがこれを超えてこの
バッファロー:DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)又は、
ノーブランド:SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5、
を差し替えることはできますか。
どう言う問題がおきますか?
よろしくお願いします。
書込番号:11734798
1点
バッファローの方はサイトに対応していると書かれているから大丈夫でしょう。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=45978&category[]=2&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true
ノーブランドは品質などの面からオススメしません。
あと、スロットが2つなので1つ取り除く換装になりますよ。
書込番号:11734829
![]()
2点
正確には最大容量1280MBですね。
増設スロットは1個なので、現在ささってる512MBを外して1GBをさす形になります。
よって1280MBを超えることは出来ません。
書込番号:11734830
![]()
2点
特に問題は起こりませんよ。
LL900/9Dの場合オンボードメモリ256MB+スロット1つという構成のようです。
交換可能なスロットは1つだけなので現在増設されている512MBメモリを
1GBのものに交換して合計1.2GBになるだけです。
書込番号:11734832
![]()
2点
搭載メモリー最大1280MBですね。
バッファローでは最大以上のメモリーが搭載出来たら記載があったりしますが
出てませんね。
メモリースロット数が1つなので
標準メモリー256MB(内蔵で外せない)+1GB増設=1.2GBなので
最大を超えませんのでご安心を。
超えさせた場合は起動しないなどが起こり得ますね。
書込番号:11734849
3点
皆様早速のご回答に感謝です。助かりました。
今後も世得ろしくお願いいたします。
書込番号:11734917
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/01/07 23:50:53 | |
| 3 | 2010/11/14 15:56:42 | |
| 5 | 2010/09/28 22:03:22 | |
| 5 | 2010/09/16 19:18:21 | |
| 4 | 2010/08/26 16:42:09 | |
| 4 | 2010/08/21 12:19:41 | |
| 4 | 2010/08/13 16:09:38 | |
| 5 | 2010/08/13 16:13:56 | |
| 6 | 2010/08/08 14:03:37 | |
| 6 | 2010/08/07 18:05:27 |
「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミを見る(全 133件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





