『FMV-BIBLO LOOX M/G 20 のメモリ交換について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『FMV-BIBLO LOOX M/G 20 のメモリ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMV-BIBLO LOOX M/G 20 のメモリ交換について

2011/05/08 12:44(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:3件

ドコモの通信専用端末(HW-01C)とセットで4月からLOOX M/G20 を使い始めています。
初期メモリは1GBですが、動作が遅いので増設(といいますか2GBへの交換)
を検討しています。
ところが、富士通のカタログにもバッファローのカタログにもこのPCの型番が
見当たりません。
同じシリーズのLOOX M/G30 に関するメモリのカタログ表示があります。
カタログなどを見る限り、このM/G30と同じメモリーを使ってもよい気もしますが、
どなたかこのメモリーに関して詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12985942

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/08 12:53(1年以上前)

http://kossori.dakeypp.net/?p=13

M/G30の廉価版ということなので同じメモリでいいはずです。
動作が遅い原因がメモリなら改善しますが、念のためタスクマネージャで使用量を調べてみて下さい。
逆にメモリ容量が原因でなければ解決しませんので。

書込番号:12985964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 13:19(1年以上前)

甜さん
さっそくの回答をありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトも参考になりました。
タスクマネージャーで確認してみます。

書込番号:12986045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/18 20:19(1年以上前)

ご指南いただきありがとうございました。
タスクマネージャーからメモリの使用状況を確認したところ、
90%以上の使用状況でしたので、さっそくメモリを購入しました。
交換後の状況はアクセススピードが改善されたと実感しました。
ありがとうございました。

書込番号:13023359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング