『メモリ増設についての質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『メモリ増設についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設についての質問です。

2010/05/19 11:09(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 QBBさん
クチコミ投稿数:12件

現在、HP Pavillion dv6000シリーズを使用しています。

P/N ; GP239AV
CPU ; Core2Duo T8100 (2.10GHz.3MB L2.800MHz FSB)
dv6800夏モデル用

と、記載されていますが、何のことやら・・・?

色々と調べてみたのですがバッファロのHPでは 4GB まで
増設可能と書いてありました。

D2/N667-2GX2/E
D2/N667-2GX2

上記2点の違いは値段以外にも何かあるのでしょうか?
できれば少しでも安いものをと考えているのですが・・・-_-;;

その前に使えなければ意味がないですよね!
ただ、まったく素人なので何方か解る方、ご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11379774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/19 11:23(1年以上前)

 QBBさん、こんにちは。

 一般的には、型名の末尾に”/E”が付く製品は、いわゆる白箱製品です。
 製品自体は同じで、保証期間/パッケージ/特典ソフトといった点が異なっています。

書込番号:11379821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/19 11:44(1年以上前)

D2/N667-2GX2/Eの白箱で良いと思いますy
基本的に中身は同じですが、保証等に違いがあります。
E無、永久保証。E有は、5年保証です。

箱が、カラーか白の違いもありますが、必要なのは中身だけですからね。

書込番号:11379871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 QBBさん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/19 22:55(1年以上前)

ご教授頂いたお二方!!
本当にありがとうございます。
E にはそんな意味合いが在ったのですね^^

使用出来ると言う事であれば
白箱でも問題は無いです^^
早速、前向きに購入を検討してみます。

書込番号:11382344

ナイスクチコミ!0


スレ主 QBBさん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/19 23:00(1年以上前)

何も解らない私のようなど素人に
貴重なアドバイスをありがとうございます。

コレを機に前向きに購入を検討してみます。

まだまだ解らないことだらけですけど
機会在れば、またご教授下さいませ^^

書込番号:11382373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/05/20 01:08(1年以上前)

QBBさん  こんにちは。

パーシモン1wさん が仰っている内容ですが、少し違います。
バッファロー製品の場合、白箱製品は5年間保証ですが、通常の製品は6年保証になります。

IO・DATA製品に場合、同様の白箱製品は、5年間保証で通常版は無期限保証ですね。

ちなみにIO・DATA製品の場合、型名末尾に”EC”が付く製品になります。

書込番号:11383025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング