『お聞きします』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『お聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きします

2009/05/18 15:51(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 zerozero7さん
クチコミ投稿数:3件

いまPCのメモリが、512MB×2 なのですが いきなり2GB×2 にしても問題はないのでしょうか? 
どこかに負担がかかったりしませんか?
どうか教えてください^^;

書込番号:9563913

ナイスクチコミ!1


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/18 15:59(1年以上前)

PCが対応していたら特に問題はないと思います
対応検索→ http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

あと、OSが32bit版だと使えるメモリ容量に制限がありますので
残り容量は使わず終いかRAMディスクを導入することになります・・

書込番号:9563934

ナイスクチコミ!3


スレ主 zerozero7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/19 09:31(1年以上前)

manamonさん、回答有り難う御座います。
バッファローでは、動作に問題ないとしていますが・・・
32bit版なので、1G×2のほうがいいのでしようか?
それと、質問増えてしまいますが2G×2/Eと2G×2のEの違いは何なんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9568124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/19 16:12(1年以上前)

zerozero7さん  こんにちは。

>32bit版なので、1G×2のほうがいいのでしようか?
 それと、質問増えてしまいますが2G×2/Eと2G×2のEの違いは何なんでしょうか?

OSにも寄ると思います。
VISTAの場合、予算的に問題なければ、4GB若しくは3GB出いいと思いますが、XPの場合は、1GBでも十分の場合が多いですね。

また、manamonさんが、仰っているように、Windows 32bit OSの場合、4GB搭載してもPC仕様によりますが、約3GB強辺りしか使用できません。

型名にEが付く製品は、所謂、白箱製品です。
HPで違いを確認して見てください。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n667x2_e/

※例えば、保証期間6→5年等になりますが、製品自体は同じです。

あとお使いのPCの最大メモリ搭載量は、4GBですね?
もし2GB等の場合、4GB搭載しても認識しません。

書込番号:9569445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zerozero7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/19 18:01(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさん
わかりやすい説明有り難う御座いました。
最大メモリ数は、2GBなんですが、バッファロー側で4GB動作確認済みとなっていました。
ちなみに、PCはNEC LL550/J です。

書込番号:9569832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング