『他のと比べて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のと比べて

2010/09/05 01:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

クチコミ投稿数:8件

MetroFi170の購入を考えているのですが、低音はいいのけど高音はあと少しという評価をよく見かけます。
私がよく聴く音楽は、Jpopやアニソンですが、アニソンも女性中心なので、低音がいいMetroFi170でも大丈夫かどうか不安なのですがどうでしょうか?

また、ボーカルが引っ込んで聴こえる感じはありますか?

皆さんの意見を参考にさせてもらいたいのでお願いします。

書込番号:11862284

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/05 11:50(1年以上前)

主さん,上位の220にて,ボーカルイメージが前へ出ないと挙がって居るのですから,当機も同じ傾向でしょう。
当機の,上位機種の220における小生感想も同じで,後頭部寄りへ凹み印象が高い音です。
で,この場合,ボーカルは前へ出る印象は乏しい。

其れから,音色傾向も,主さんが危惧して居る方ですょ。

書込番号:11863826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/06 08:16(1年以上前)

ATH-CKM70かCKS90をおすすめします。

書込番号:11867981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/06 09:29(1年以上前)


返信ありがとうございます。

今回はCKM70を購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11868188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング