『製品選び』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 製品選び

2010/08/31 18:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

この製品にするか、他社の製品にするか迷ってます。
まず、他社の候補なのですが・・
V-MODA Vibe Duo Earbud Headset (Black)
V-MODA Vibe Earbuds (Flashback Chrome)
Etymotic Research ER-6 またはi
AKG IP2

などなどです。
聴く曲のジャンルはジャズ・クラシックです。
また、オススメのイヤホンなどあればご紹介お願いします。

書込番号:11841804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 21:49(1年以上前)

ラディウスのドブルベが良い気がします。

書込番号:11842667

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/31 21:55(1年以上前)

予算を記入するのを忘れてしまいました;;
予算は7000円くらいですので、1万5000円はちときついですね。
あと、JBLのReference 220も候補に追加します。

書込番号:11842705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 22:19(1年以上前)

候補にあがっている機種の、音色バランス、音場感などがばらついており、スレ主さんの好みが図りづらいです。
好み傾向は?

書込番号:11842891

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/31 22:35(1年以上前)

ホント分かりにくくてすいません;;
えっとですねー・・・上手く言えませんが音の広がりが良く、高域重視ですかね〜。
できれば高域が耳にキンキンするものではない方がいいですね。
ワガママ多くて申し訳ないです;;

書込番号:11843021

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/31 23:02(1年以上前)

申し訳ないのですが、Etymotic ResearchのER-6iも候補に入れる野忘れてました。
一番肝心な製品を忘れてた。。
宜しくお願いします。

書込番号:11843223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/31 23:53(1年以上前)

当機は止めておいた方が好いでしょう。
恐らく,毒舌じじいさんも薦めはしないでしょう。

書込番号:11843557

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/09/01 00:03(1年以上前)

 高音がキンキンせず綺麗、オーテクのCKM70がお勧めです。

書込番号:11843626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/01 08:03(1年以上前)

CKM70に加えて、ビクターFXC71、パイオニアのCLX7かな。
ジャズとクラシックならCKM70が良いかもですね。

書込番号:11844513

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/09/01 16:28(1年以上前)

FI220はオススメ出来ませんか・・・
CKM70ですか〜。CKM55を持っていますが結構違いありますか?
ビクターのHA-FXC71は予算内ですがパイオニアのSE-CLX7は予算オーバーしてしまっている・・
FXC71とCKM70を検討してみます。
あと、Etymotic ResearchのER-6iはどんな音色なのでしょうか?

書込番号:11846109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/01 21:37(1年以上前)

ほら,当機をお薦めして来ないでしょう。
ボーカルイメージが前に出て来ないと言ってましたから,薦めない理由は判るでしょう。

で,主さんは,テクニカのCKM55をお持ちですか。
お持ちでも,CKM70へ行っても好いのじゃないかな。
CKM70は,割りと中高音を出して来ますし,煩い印象の一歩手前程度な傾向です。
其れから,低音は少ない傾向ですが,肉が付いてない骨身な低音じゃ無く,骨身に肉が残った低音です。(この辺りも,CKM55とは違う処かな)

あと,エティモ系は低音が少ないですょ。
骨身な少なさが,恰かもに感じて好むリスナさんは多いですが。

書込番号:11847245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/02 08:11(1年以上前)

Fi220が候補にあがっているところを見ると、低音が少ないイヤフォンだと欲求不満になるかな?
6iだと欲求不満になるかも。
CKM70辺りでギリギリの線。
CKM70より低音が欲しいならCKS90かな。

書込番号:11848982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング