『このPCケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:260x570x640mm 3.5インチベイ:6個 5.25インチベイ:4個 GS1000 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS1000 SEの価格比較
  • GS1000 SEのスペック・仕様
  • GS1000 SEのレビュー
  • GS1000 SEのクチコミ
  • GS1000 SEの画像・動画
  • GS1000 SEのピックアップリスト
  • GS1000 SEのオークション

GS1000 SEZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • GS1000 SEの価格比較
  • GS1000 SEのスペック・仕様
  • GS1000 SEのレビュー
  • GS1000 SEのクチコミ
  • GS1000 SEの画像・動画
  • GS1000 SEのピックアップリスト
  • GS1000 SEのオークション

『このPCケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS1000 SE」のクチコミ掲示板に
GS1000 SEを新規書き込みGS1000 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCケースについて

2010/03/05 00:33(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > GS1000 SE

スレ主 tomoaki516さん
クチコミ投稿数:2件

初心者なのでよく分からないのですが、この【GS1000 SE】と【GS1000 Titanium】のスペック表には、5インチベイ4個、3.5インチベイ6個となっていますが、実際画像を見る限り、3.5インチベイがそんなについていない様に見えます。
もしかしたらカバー?みたいなのが外れて、そこにあるのかもしれませんが。

なぜこんな質問をしたのかと言うと、今度新しくパソコンを組んでみようと思っており、最低でも、5インチベイ4個と3.5インチベイ3個が付いているケースを探していたところ、このケースにたどり着きました。

更に、他のサイトで同商品のスペック欄を見てみると、3.5インチベイが無く、3.5インチ「シャドウ」ベイ6個となっており、頭なの中が混乱中です><

このケースをお持ちで、実際の構造が分かる方、是非お教え下さい;_;

書込番号:11034912

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/05 00:37(1年以上前)

シャドウベイが6つ、ですね。

書込番号:11034933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomoaki516さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/05 00:44(1年以上前)

八影さん、迅速な回答有難うございます!
やっぱりシャドウベイですか・・・;w;

他のケースを探してみたいと思います!

書込番号:11034975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/03/05 00:58(1年以上前)

Nine Hundred Twoなどは、どう?
全5インチベイになってるから、5インチ→3.5インチにしか使用すればよいかと。

書込番号:11035035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/03/05 01:01(1年以上前)

誤字修正
>5インチ→3.5インチにしか使用すればよいかと。
5インチ→3.5インチにし「て」使用すればよいかと。

書込番号:11035054

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/05 01:10(1年以上前)

でも、3.5インチベイの使用目的によってはつらいですよ。
例えばファンコンとかを使いたい、なんて場合だと固定はミリネジになりますけど、
付属のネジはインチネジだし、長いネジを別途用意しないとならなくなりますよ。
ホームセンターなりでそこそこの長さの皿ネジ買えば済みますけど。

書込番号:11035088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/05 14:34(1年以上前)

シャドウベイ

直訳で影にある(隠された位置に配置された)格納スペース。
という意味でPCケースの外側から触れない、見えない位置にあるものです。
HDDやSSDをしまうなら問題無いハズですのでシャドウベイじゃマズい理由を書いてもらわなければ
質問の意味が判らなくなります。

書込番号:11036940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > GS1000 SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS1000 SE
ZALMAN

GS1000 SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

GS1000 SEをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング