『MODU82+ EMD525AWTで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/FAR CRY 2 英語版ソフト同梱)。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオークション

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオークション

『MODU82+ EMD525AWTで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)を新規書き込みGV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MODU82+ EMD525AWTで使用可能でしょうか?

2009/06/06 16:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:367件

525Wの電源の写真です。

今まで1万程度のグラボをつんでいたのですが、
予想外の収入があり、グラボの変更を考えています。

グラボの場合+12Vが大切なのでしょうか?
また、+12Vが3つ?あるようですが、25A*3で75Aとなるのでしょうか?

PCの使用用途は、AVAというオンラインの銃ゲームです。

主なパソコンの構成はこちらです。
CPU→ Core 2 Quad Q9650 BOX
マザー→ GA-EP45-UD3R Rev.1.0
メモリ→ Pulsar DCDDR2-4GB-1066OC (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
電源→  MODU82+ EMD525AWT
グラボ→ EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ハードディスク→ ST3500418AS *2
ケース→ GS1000

光学ドライブ 1機
ケースファン 3機
ファンコン 

です。

書込番号:9660212

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/07 21:27(1年以上前)

問題なく動くでしょう。
ただ換装して効果のほどはよくわかりませんが。
http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

>グラボの場合+12Vが大切なのでしょうか?

12Vはそこそこ大事ですね。
どちらかというと質の方が大事ですけど。

>また、+12Vが3つ?あるようですが、25A*3で75Aとなるのでしょうか?

違います。
http://www.maxpoint.co.jp/product/modu82.html
メーカーの仕様を見たらわかると思いますが、12V各系統最大25A(300W)まで出力でき、全体で40A(480W)まで出力できるということです。

書込番号:9666321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2009/06/07 22:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。

とりあえず260を注文してみました。

AVAというゲームでは260が使えるかも心配ですw

電源に関して御指摘ありがとうございます。
ぜんぜんわからないので、明日本を買って勉強したいと思います。

取り付け完了しましたら、また書き込みします^^。

ありがとうございます(*^^)v

書込番号:9666882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2009/06/15 09:35(1年以上前)

取り付け完了しました(*^_^*)

無事に起動し、AVAというゲームも出来たので安心しました。

また、メモリも Pulsar DCDDR2-4GB-1066OC を装着し、
メモリーのSPD値も5-5-5-15にし認識したのでよかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

書込番号:9701855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)
GIGABYTE

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング