『ついに!購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『ついに!購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに!購入しました

2010/03/02 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

本日振り込みを済まし、
いよいよレグザユーザーになることになりました。
やはり振り込んだ後なので興奮気味です。

にじさん
こちらのスレもお気づきでしょうか?
にじさんの詳しい説明と
ZX8000ユーザーと知り、
これは間違いないと勝手に思って我慢できずに
購入を決めました。
実は液晶テレビを買うのは今回が初めてで、
テレビの買い替えをもう3年(笑)も考えていたのですが
当初340000円前後が176500円という安さ、
LED制御、レコーダー機能、エコポイントなどを考えると、
「もうこれしかない」という気持ちになり、決めました。
結局は5年保証を付けて186,390円でした。
届くのが楽しみです。
早く暗い所で映画が見たいな〜。



書込番号:11024254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/03 01:11(1年以上前)

あやかLoveさん
ご購入おめでとうございます

すいません、私、ZX8000ユーザーではないのです( ̄▽ ̄;)
4年前のREGZA 32H1000、1年半前のREGZA 42ZV500を使っております(冷や汗が(;^_^A)
当時、両機種とも20万円弱でしたが、今は安くなりましたね〜
うらやましいかぎりです

こちらの西川氏の大画面マニアでも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20090625_295741.html
「実際に暗室にて全黒映像を実機で表示してみたところ、ほぼ部屋の暗さに表示面が消失したに近い状態となった。これは、前回取り上げたプラズマのTH-P42V1よりも暗い。」
とのコメントもありますし、楽しんでください

東芝の比較写真がないので、パナの比較動画ですが
http://www.youtube.com/watch?v=0kNFFRJUXpU
向かって左が蛍光管液晶、右がNeo LCDと称したLEDエリア駆動タイプです
花火の動画の黒い部分なんかはエリア駆動の良さが分かりやすいです

書込番号:11025261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/04 23:24(1年以上前)

あやかLoveさん

どちらで購入されました?私も購入しようとして探しまわってますが
在庫がないところばかりで。。。

是非近くなら買いに行きたいな。

書込番号:11034491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/06 23:18(1年以上前)

にじさんさん、アイヒマンサタンダード大好きさん
レス遅れてすみません。

にじさんさん
自分の早合点ですみませんでした_(._.)_
でもいつも役に立つ情報を載せていただいて
感謝です。
西川さんのも読ませていただきました。
おかげで男二人じゃないと設置できないと知り、
配送に間に合うように仕事から帰ってくることができました。
ありがとうございました。

レグザZX8000最高です!すごい迫力で正直目が疲れてしますほど!
目が乾いているのがわかります。
「旅行・紀行番組が好きだと」という口コミを読んだ時には
正直「物好きがいるもんだ」と思っていましたが
レグザで見る自然のきれいだこと、きれいだこと。
まるでその場にいるようです!!
いつもチャンネルをかえてた番組をじっくり見ています。

アイヒマンサタンダード大好きさん
すみません、僕が買ったのはネットのディーラーズです。
もう見当たりません・・・
口コミ遅くてすみません。








書込番号:11045220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/07 00:12(1年以上前)

あやかLoveさん
こんばんは
楽しまれているようでなによりです
また、ネットですと最後の買い時を逃さずに良い買物をされたのではないかと思います

>「旅行・紀行番組が好きだと」という口コミを読んだ時には
正直「物好きがいるもんだ」と思っていましたが

そうそう、実は私も液晶テレビを購入するまでは、あまりそういう番組に興味なかったです
それがハイビジョンで見るとホント綺麗ですし、癒されますよね
次は私もZXに買い替えたい、と思っておりますので
あやかLoveさんがうらやましいぐらいです

楽しんでくださいね♪

書込番号:11045577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング