『画面に青色の斑点やしま模様がでます。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『画面に青色の斑点やしま模様がでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に青色の斑点やしま模様がでます。

2010/05/04 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

スレ主 REGZA_ZXさん
クチコミ投稿数:2件

46ZX8000を購入して5ヶ月ですが、急に画面に青色の斑点やしま模様が
出るようになりました。特に、画面が黒い部分に青色のしま模様や斑点が出ます。
始めはアンテナが問題?と思いましたが、外付けのハードディスクで1ヶ月前に
録画していた(正常に見れていた)ドラマを再生しても同じ現象です。
本体が問題なのでしょうか?この現象で修理してもらえると思いますか?
似たような現象を知っている方いますか?

書込番号:11315030

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/04 01:40(1年以上前)

「アナログ」って、右上に出ていませんか?(^_^;


通常の地デジの映像で、そのようになるなら、「故障」の可能性が高いですね。

販売店に連絡して、メーカーのサービスに来てもらって下さい。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html
直接こちらに連絡する手も有りますが、
「繋がり難い」という書き込みが多いので、
販売店経由の方が、早いかも...
 <「有料(通常回線)」の番号なら、すぐに繋がるようです(^_^;

書込番号:11315209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/04 09:12(1年以上前)

関東の方ならリモコンの10と12を押してテレ朝・テレ東が視聴できれば
アナログ放送に切替わっているのでリモコンのデジタル放送ボタンを押せば
問題無い筈です。
逆にリモコンの5や7を押してテレ朝・テレ東が視聴できればデジタル放送で
視聴できなければアナログ放送です。
※只、リモコンの10や12にチャンネルを振替えてアナログ放送と同じ条件
にデジタル放送をしているのなら別ですが・・・

書込番号:11315956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/05/04 10:15(1年以上前)

ウチの46ZX8000ではそういう症状はありません。
何となくですが、基板の故障っぽい気がします。

それにしてもこのゴールデンウィーク最中に故障とは、ついてないですね(・Д`)

書込番号:11316155

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGZA_ZXさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/18 23:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
サポートに電話して
部品交換となりましたが直りました。

書込番号:11378314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング