REGZA 46ZX8000 [46インチ]
白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]
買い替えを考えています。
外付けハードディスクにある録画をネットワークハードディスク、例えばLinkStation LS210D0301Gにムーブすれば、新しいテレビでも再生可能でしょうか?
書込番号:23643395
0点
>SANO2011さん
37Z8000から43Z730に買い換える時にUSB HDDの録画データをIO DATAのRECBOXにダビングしました。
複数番組を一括でダビング出来るので就寝前に仕掛けて朝にはダビング出来ていて楽ちんなんですが、ダビングしている間に予約録画が始まると 確かダビングが中断したので 気をつけてダビングしてました。
書込番号:23643509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
1とらぞうさん
早速の回答ありがとうございます。安心しました。
書込番号:23643522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BOWSさん
ありがとうございます。
値段で、リンクステーションを考えていました。
IO DATAのRECBOXを選んだ理由あれば、教えて下さい。
書込番号:23643529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RECBOXを選んだ理由ですが、ネットで調べていてRECBOXを使った成功事例が多かったためです。
トラブった時にも、事例の多い方が回答を得やすそうだと考えました。
リンクステーションは値段すら調べませんでした。
書込番号:23643617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/10/05 13:36:21 | |
| 6 | 2020/09/05 19:10:33 | |
| 1 | 2012/09/04 18:49:31 | |
| 8 | 2019/11/30 19:44:36 | |
| 2 | 2010/09/26 3:18:57 | |
| 4 | 2010/05/18 23:34:58 | |
| 0 | 2010/05/03 7:58:49 | |
| 9 | 2010/06/17 1:05:33 | |
| 22 | 2010/04/07 6:51:50 | |
| 6 | 2010/03/18 3:30:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








