『170000円』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『170000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

170000円

2010/07/02 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

スレ主 navynavyさん
クチコミ投稿数:6件

55ZH8000が、送料込みで170000円で買えるのですが、これは安いですか?(新品です)
ポイント等は一切ありません。
また、メーカー保証のみなので、保証が切れてからヤマダの安心保証に加入しようと思っています。

量販店でREGZAを見てからというもの、すっかりREGZAファンです^^;

書込番号:11572100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2010/07/02 12:12(1年以上前)

55ZH8000ユーザーですが(笑い)
いいんじゃないですか。
是非購入してみてください。

書込番号:11572253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度4

2010/07/02 20:41(1年以上前)

とても安いと思いますよ。
ハードディスクもついているのでとても便利ですよ。
但し、昨年これを買いましたが、音割れがする可能性があるので気をつけて下さい。
何でも、液晶パネルが振動するとかで、保証期間内だったので、新たに新品にしてもらいましたが・・・って言うより生産中止品だったので、55ZX9000にグレードアップしてもらいました。
(若干追加が発生しましたが)
東芝の対応も抜群でした。

書込番号:11573745

ナイスクチコミ!1


スレ主 navynavyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/11 01:04(1年以上前)

ご意見ありがとうございました!
ついに買っちゃいました。これから、REGZAをじっくり堪能します^^/

書込番号:11610401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 09:05(1年以上前)

どこで買えるのでしょうか?
よろしかったら教えてください。

書込番号:11666088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/08/21 02:42(1年以上前)

深夜遅くにすみませんが!まいよしさん始めまして、自分も55ZH8000を近くのヤマダで購入したのですが?購入してみて分かったんですが、少しの音量あ上げてもスピーカーが音割れがすごいんですが、東芝クレ−ムを言えば自分もまいよしさんと同じ55ZX9000に交換してもらえるのでしょうか?その辺を詳しく教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

書込番号:11790517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2010/08/23 15:04(1年以上前)

「まいよし」さんの返信が来ないので詳細は不明ですが、レビューを読ませていただくと新品交換で対応になり、追金90.000円で55ZX9000になったとあります。
投稿件数が1件の方なので真偽のほどは不明ですが、自分も不具合が発生で本体交換になり、追い金で上級機に交換可能だと言われれば「はい」と二つ返事で答え、交換してもらいます。
とりあえずサポセンに連絡してみれば!

書込番号:11801657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング