『池袋LABIにて購入しました〜w』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『池袋LABIにて購入しました〜w』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて購入しました〜w

2009/07/14 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

最近、ここをチェックさせてもらい、7/5に、旅行ついでに東京に行くことになったので、ついでに池袋LABIで、試しでアタックしてみましたw
隣に55ZX8000もあり、比較しましたが、圧倒的に綺麗でした・・・。でも、50万もだせないので、55ZH8000で大満足です。色は確かに黒が青みがかってますし、白も発色悪目に見えましたが、色設定でなんとかなるレベルと思ってます。

音も普通に大きくしましたが音割れは感じませんでした。

価格は、ソニー BDZT55をセット購入で、378000円の28%=378000-105840=272160円ですw
BDは67800円でポイント消費しました。


7/20到着予定なので楽しみですw

書込番号:9852225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/07/14 10:17(1年以上前)

ちなみに、500HDとテレビは5年保証込、BDは保証別でしたのでポイントから5%払いました。設置と配線も込みだそうです。

BDは、RD-X8をセットで考えてましたが在庫切れなので、ソニーに変更しました。
地元か、ネットで購入考えています。

書込番号:9852237

ナイスクチコミ!1


LxMさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 14:53(1年以上前)

いい値段ですね〜。うらやましいです。
今、ヨドバシネットが377000の20%で、実質314000程度。
大手がこの値段だと、今の価格.comの業者さんの値段では買えませんよね。

書込番号:9862890

ナイスクチコミ!1


den38さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/19 19:26(1年以上前)

本日、津田沼(千葉県)LABIでスレ主様と同様の条件で購入しました。但し、保障が年間3000−で家の家電すべて保障でクーポン3000−付(後日購入時500円引きx6枚)です。情報有難うございました。

書込番号:9877855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/19 22:55(1年以上前)

今日、55ZH8000をケーズで現金290,000円の提示を受けました。

現金値引きとすれば良い価格ですが、KDL-52W5も検討中で、シアターラックやBDの購入も考えており、踏ん切りがつきませんでした。

今回はポイント付でのヤマダやビッグ、コジマでの購入も考えています。
ポイント付で購入する場合、BDやラックの価格交渉術はどうするのが上手なんでしょうか?

書込番号:9878902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/20 16:47(1年以上前)

今日設置終了しました〜w

いいw

すごくいいですw

白黒は設定で黒の明暗を下げれば問題ないですw

BDをレンタルし、もっているDVDと比較テスト視聴してますが、(デイ・アフター・トモロー)やっぱりBDはいいですね。DVDだと、ソニーでは人物等、ぼやけます。

BDレコーダーセット購入ですが、僕の場合、ちょうどセール中の段積みしていたBDTZ55(\69800)をチョイスし、(HDD容量だけ少ない旧モデル)-2000円引いてもらってTVのポイントで5年保証別に付けて、(+¥3390)ます。

HDMIケーブルは「別に用意してください」と言われてましたし、ケーブルケチるとノイズの心配があったので地元で揃えましたw(もちろん山田でポイント使用)

映像モードは「あざやか」ですると、店頭のようにきれいな映像が見れますw
(「標準」は暗め)

ちなみに、向かって右裏に端子が集中しているので、AV機器、ケーブルの長さは計算して長めがいいですよ。

音は大きくすると確かにビビり音が発生しますね・・・。普通の音ならしません。

写りこみは写真で見るとすごいみたいですがwそんなに気になりません。
枠は部屋暗くすれば問題ないかと。

おもわず、「ヤッターw」と叫んでしまいそうになること請け合いですw

書込番号:9881957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング