『LABI ヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『LABI ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI ヤマダ

2009/09/22 08:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

ヤマダ電機の決算期であったこととレグザZ8000シリーズが末期ということで、今が底値だろうということで昨日購入に踏み切りました。
新型のZ9000に自分の使用する新機能が少なかったこと、40型の設定がなかったこと、おそらく民主党は、こども手当の原資が必要で、エコポイントの延長はないだろうとの想定もありました。
値段は、交渉の結果、190,00円+ポイント26%(カード使用)+かんたんリモコンでした。HDMI端子まで要求しましたが、無理でした。
先週より先週より42Z8000は2万円値を下げており、すでに生産調整に入っているとの店員の話でした。Z8000を希望される方は、お早目に。

書込番号:10192292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/22 09:33(1年以上前)

そろそろ買い時な感じもありますね!
お店も決算前の方が値切れそうな感じもありますしね(^0^)/あれシンプルリモコンまた付き始めてるんですね!

書込番号:10192482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/09/22 09:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

因みに,政府のエコポイントは来年度も延長されるようです。
ので,私はZ9000の底値を狙います。

書込番号:10192524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/09/23 08:05(1年以上前)

paradisecafeさん
宜しければ情報元を教えて頂けますか

書込番号:10197985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/09/23 09:11(1年以上前)

ども。
少なくとも,エコポイント狙いで焦って買わなくても良い感じです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090918/biz0909181151003-n1.htm

書込番号:10198222

ナイスクチコミ!0


D.Sさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/23 10:41(1年以上前)

paradisecafeさん
その記事は、今年度(2010年3月まで)のエコポイントの話ですよ。
来年度(2010年4月以降)については、まだわからない(決まっていない)と思います。

個人的には、エコポイントを廃止すると、テレビ売上がひどいことになりそうなこと、
2011年のアナログ廃止に向けたカンフルで、(ポイントを減らしても)継続するかな…
とは思いますが、3月の駆け込み需要もありますし、直前までは何も発表しないのでは
ないかと考えています。
そのまま廃止になっちゃうかもしれないので、私は年末商戦狙いです^^

書込番号:10198632

ナイスクチコミ!0


/ERさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 20:43(1年以上前)

paradisecafeさん
その記事って今の予算を停止しないってだけですよね?
予算使い切れば年度末(2010年3月末)待たずに終わると思いますが・・・

私は民主政権で追加予算組むこと無いと思ったから先週購入しました。

書込番号:10201419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/09/24 17:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

情報元を探してみたのですが見つからなかったので・・・
やはり早々に決めた方が良さそうですね。

9000が底になるのは来年の春・・・その頃には駆け込み需要で品薄って可能性大ですね。

書込番号:10205588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/09/24 20:10(1年以上前)

すいません。
私の早合点でした。
記事を良く読まないで無責任な投稿をしてしまいました。
ごめんなさい。
ご指摘下さった方々,私の為にもなりました。
ありがとうございました。。。
以後,気をつけます。。。

書込番号:10206378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング