『皆さん助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『皆さん助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さん助けて下さい。

2009/11/22 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。はじめまして山っちょです。よろしくお願いします。

6月にヤマダ電機から購入した42Z8000なんですが、今朝から番組表が言うことを聞かなくなりました。
シンプルリモコン、本体リモコン共にスクロールや決定、4色のボタンが全然反応しないばかりか、

パソコンの処理落ちのさいに何度もクリックした状態のように


番組表のスクロールが制御せずカーソルがチャンネル欄、時間、月日がぐるぐるとなり
ずっと移動を続けて、とまらなくなります。


夜になってもまだ直ってません。コンセントをぬきましたがかわりません。

皆さんこれは故障でしょうか?教えて下さい。

書込番号:10516612

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/22 21:58(1年以上前)




故障だす……

書込番号:10516626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/22 22:45(1年以上前)

Z9000に無料交換してもらえるように念力を送ります。

書込番号:10516966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/22 22:47(1年以上前)

山っちょさん
リモコンか本体受信部かどちらかの故障のようですね。

リモコンを家電店に持ち込んで、展示品で試してみましょう。
ご家庭と同じ動作になればリモコン、ならなければ本体の故障ということになるかと。

その場で修理の依頼をしてしまいましょう♪

書込番号:10516981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/22 22:48(1年以上前)

残念ながら・・・

修理の連絡を入れるしかないですね
私も念を送ります・・・

書込番号:10516990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/11/23 01:35(1年以上前)

山っちょさん 
私も以前、似たような状況になり、リモコンの電池を入れ替えたら直りましたが、二つのリモコンで同じ現象は厳しいですね。
念のため電池の入れ替え(新品と入れ替えるのではなく、今入れてる電池のローテーション)を試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10518063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/23 03:00(1年以上前)

リモコンの電池は交換してみましたか?

また、異常な動作をしている時に、TV本体に有るリモコンの受光部を塞いでみて下さい。
反応がなくなるなら、どこかから赤外線が照射されていることになります。
 <何のリモコンで反応しているかを特定するのにも使える方法ですm(_ _)m

受光部を塞いでも状態が改善しないなら、TV本体の故障と言えるかと..._| ̄|○
販売店に連絡して、対応してもらってくださいm(_ _)m

書込番号:10518335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/23 03:01(1年以上前)

付属リモコンとシンプルリモコンのどちらもダメだったんですね?
すみません、よく読んでいませんでした。

修理の依頼をされるのがよろしいかと・・・。

書込番号:10518336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 04:34(1年以上前)

おはようございます。  

皆さんご丁寧な書き込みありがとうございます。  

今日仕事から帰ったら、もう一度リモコンの電池を替えてみるのと、赤外線受光部を調べてみて変わりがないようなら販売店に言います。 

故障なら新品にかえてもらえるよう頑張ります。またアドバイスよろしくお願いします。


書込番号:10518435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 10:45(1年以上前)

おはようございます。  

仕事から帰り、テレビの電源を入れ確認しましたら、症状が直っていました。その後何度もしましたが完全に改善しました。 


少し様子をみて行こうと思います。皆さん親切にありがとうございました。

書込番号:10519212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング