『いろんな意見をお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『いろんな意見をお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

いろんな意見をお聞かせ下さい

2009/05/16 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

はじめまして。
3月くらいからテレビの買い替えを考え電気屋さんを見に行ったり
このサイトを見たりして勉強してきました。
それでREGZA 42Z8000を買うことにしたのですが
自分の住む福岡ではこの掲示板で見るような価格で買うことは無理そうです。
色々な書き込み見てると地方ではどこも都会のような価格を提示してもらうのは
難しいみたいですね。
それで思い切ってテレビ買うために東京まで行ってみようと思うのですが
具体的にはどの辺に行ったらよいのか東京の方、教えて下さい。
今のところ、分かったのは池袋に大きな量販店が近接していて
何回か往復すればいい価格を出してもらえるんだろうな?というぐらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9554652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/17 00:16(1年以上前)

空から遠征ですかぁ〜
チャレンジャーに敬服いたします
頑張ってください
池袋のカキコミは多いですよね
私は5年ぐらい前に川崎から岡山に出張帰りに
大阪の価格コム最安値の店に寄って
レコーダーを買って帰った経験があります

よき戦果祈願しております

書込番号:9554879

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/17 00:28(1年以上前)

レグザ買う予定ですさんこんばんわ〜。

やっぱりホットな所は池袋かなぁ〜って感じです。
その他はビック渋谷東口&センター街にあるラビ渋谷。
新橋ラビってとこでしょうか。

せっかく東京まで来るのであれば上記店舗回ってみるのはいかかですか?
ちなみにヨドアキバとビック有楽町はそこまで下がらない←過去経験より。

私はいつもビック新宿西口&ヨド新宿西口で値段交渉&価格調査後
池袋ラビで交渉ビック池袋で交渉⇒購入って感じになってます。

書込番号:9554973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 00:43(1年以上前)

にじさん、早速のご返信ありがとうございます。
自分の住むところにはヤマダ、コジマ、ベスト、デオデオしかなく
今日は、この掲示板でよく見るビック、ヨドバシの価格をさぐりに
博多の方まで行ってきました。
ヤマダ(テックランド博多本店):23500円の15%で5年保障+HDD
ビックカメラ(天神2号館):24000円の18%で5年保障つけると−5%+HDD
ヨドバシ(マルチメディア博多):246400円の?%(忘れました)+100円でHDD

こんな感じでした。とても218000円の28%なんて価格はでそうになく
ちらっと東京の価格の話をしても「まあ、東京の値段は話にならないですよ。」ていう感じでした。
そんな訳で東京まで遠征してみようと決心した次第です。
ちなみにREGZA 42Z8000 と10インチくらいのノートPC、
また友達が狙っているソニーのブルーレイレコーダーを買ってくるつもりなので
飛行機代の元はとれるだろうと考えてます。

書込番号:9555074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 00:57(1年以上前)

N.A.Kさんもお返事ありがとうございます。
やはり池袋にLABI池袋店とビックカメラがあるのですね。
今日はじめてビックカメラとヨドバシカメラに行きましたが(福岡でですが)
いままで天秤にかけて交渉をしたことなど無かったので、もうちょっと交渉上手に
なれたらこっちでももっといい条件を引き出せたのかもしれません。
これからいろんな情報・知識を身につけていこうと思ってます。
これからも何かと質問させてもらうことがあるかもしれませんが
皆さん、よろしくお願いします。

書込番号:9555145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 01:32(1年以上前)

買い物のために状況とは豪気ですね。
足代分浮かせることはかなり厳しいんじゃないかと思いますが、
トータルで大満足な旅になるといいですね(^^)

ここ数日の購入報告では、横浜も結構凄いような?
渋谷・池袋に食い込んで来たかな、と思いました。


ちなみに、おとといLABI池袋で見て来ましたが、
表示価格自体は「277,800+20% さらに下げます」って程度で、
それほどでもなかったです。

ですが、他の購入報告の条件を提示すれば、
同じくらいイケるのかもしれないですね。

書込番号:9555293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 01:53(1年以上前)

みなさんの 価格を見ると、LABIは ポイントつけ過ぎだと 感情的になります
地方では、全く相手にされません
店員にいやな顔をされる
同じ商品で これだけ差があるのは 不公平ですよね

書込番号:9555379

ナイスクチコミ!0


onynyさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/17 02:24(1年以上前)

こんばんは。REGZAユーザーです。

REGZAはよい製品なので、是非お勧めしたいと思います☆
ちょっと気になったのですが、皆さんが仰るように、都心ならラビ等が
考えられると思うのですが、ネットで購入されないのは、どのような理由
からでしょうか。

私自身、以前ネットで購入したのですが、全く問題ありませんでした。

価格も五年間前後の保証を含めても、移動代、徒労含め大分安くつくと
思います。

ともかく同じREGZAユーザということで、よりよい条件でご購入される
ことを応援しています♪

書込番号:9555464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 03:53(1年以上前)

ミルクリン さゆみさん>
不公平も何も、そういったものだと思いますが。
そもそも輸送や保管などのコストは地域や店舗によって千差万別ですからね。
特にオープンプライスと言う制度が浸透した今は、
その影響が顕著に出ている・・・と私は思っています。

いくら”誰か”に実績があるからと言っても、
その地域や、店や、もっと言うなら販売員さんにも都合があるはず。
そこはただ押しつけるのではなく、
「どのへんまでイケそうなのか」を探るのが交渉というものだと思いますよ。

onynyさん>
自分は、高額家電の購入にはネットを使わない派です。
理由は、十分なフォローが受けられるかどうかが不安だからです。
もちろん、問題ない方の方が圧倒的に多いのは分かっているのですが(^^;
(今は理由があって首都圏に住んでいますが)地方在住なもので、
何かあれば直接顔を見て相談できる対面販売を優先してしまいます。

といいつつ、地元との価格差に目眩いがw
何かあったら地元の東芝のSSに相談する、と割り切って、
ネットで、または、首都圏で購入して地元に配送するかもしれないですね。

書込番号:9555657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/17 08:18(1年以上前)

往復の交通費をいくら見込んでるかわかりませんが、ヤマダやヨドバシ、ビックカメラのネットのナイトバーゲンなどは小まめに探すといい値段がたまにあります。
御覧になったことありますか?

書込番号:9556062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/17 09:02(1年以上前)

こんにちは

価格の掲示板の実績から言って、池袋のビックとヤマダでしょうか?

観光も兼ねて東京まで買い物というのも今はありなんでしょうね。

外国の人が秋葉原で買い物をしていくのと似ている気がします。家電に限らず、同じ物でもその土地土地で値段が違うことはたくさんありますし、「遠征買い」の成功報告を楽しみにします。

余計なことですが、池袋のヤマダで付けてくれたポイントを九州のヤマダで使うことは可能なようです。

書込番号:9556209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 12:23(1年以上前)

>早坂健二さん
表示価格はこちらとそんなに変わらないのですね。昨日最初に行った
こちらのヤマダでは表示価格が29万ちょっとで交渉の結果上記の価格まで下がりました。
いずれにしろ交渉次第なんですね。

>ミルクリン さゆみさん
購入する側からすると安くあって欲しいですが、地方の量販店は
競合他店が値下げしないなら下げたくないでしょうから
都会と地方の価格差はしょうがないと自分は諦めてます。

みなさん、いろんな返信ありがとうございます。

>onynyさん
ネットで購入することも考えてたんですが、届いて設置するときに
破損してたとして、売ったお店が悪いのか作ったメーカーが悪いのか
運送会社が悪いのか、はたまた設置の際に自分で誤って破損させたんじゃないかと
疑われたりしそうでアフターに不安があるからですかね。1回通販で
買ってみて問題がなければその後は通販で買うかもしれませんが
最初の一歩目をふみだす勇気は今はないのです。

>ぎるふぉーど♪さん
これからこまめにサイトをチェックしてみます。
時期にもよるでしょうが株主優待券などを使って往復2〜3万で行けそうです。

>もみじなわかばさん
やはり池袋がアツいんですね。池袋に行ってみようと思います。
今まで東京に仕事や観光で行ったことが何度かありますが家電量販店は
完全にスルーしてたので楽しみです。

書込番号:9557088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/17 12:30(1年以上前)

ちなみに、量販店のwebサイトで購入しても
東京の店舗で買っても配達してくるのは
近隣のエリア担当の配達店舗、倉庫からになります

全国に店舗がないビック・ヨドバシの場合は宅配になるかもしれませんが

書込番号:9557117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 20:08(1年以上前)

今日も地元のヤマダ、ベスト、デオデオに価格調査と交渉の練習も兼ねて行ってきました。
最初ヤマダに行き昨日の博多のヤマダと同じ価格でした。
その後、ベスト、デオデオの順に行ってみました。
ベストで表示価格26万?(端数忘れました)円のところ店員さんに声をかけた所、
245000円といわれ「ヤマダで235000円の15%還元だったんですけど
(5年保障のことは言うの忘れてました)」と言ってみた所、
227000円で5年保障つけるのに5%分足して総額238350円を提示されました。
ヤマダより総額高くなったなあと思いつつヤマダでは5年保障ついてるのを
店員さんに言い忘れたので実際今日買うわけではないのにさらに粘るのも悪いなと思ったので
後にしました。
デオデオでは表示価格268000円+5年保障の所、声をかけたら238000+5年保障になり
ヤマダの条件を伝えてみたところ、ヤマダよりうちの方が保障が手厚いので
金額はこれが限界ですと言われました。
量販店同士の距離も歩いて何回も往復出来る距離ではないので今日はこれで退散しました。

池袋などのように歩いて往復できる距離に競合店がある環境がうらやましいです。
自分の地元にはビックもヨドバシもないのでポイントをもらっても使いようがないので
今のところLABIで買おうと思ってます。

書込番号:9559502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/17 21:31(1年以上前)

ビック、ヨドバシのポイントはwebサイトでも利用できますよ
買物があればですが(;^_^A

書込番号:9560035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 23:12(1年以上前)

>にじさん
今のところ他の電化製品を買う予定は当分ないのでとりあえずヤマダで買えるように
交渉を頑張ってみます。
11年前に大学入って一人暮らしを始めたときに買った家電を全て今まで使ってますが
そろそろどれか壊れてもおかしくないと思うのでそのときにポイント使って地元の
ヤマダで買おうと思います。

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
これからも調べてわからないことが出てきたら質問させてもらいますので
そのときはよろしくおねがいします。

書込番号:9560947

ナイスクチコミ!0


onynyさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/18 20:29(1年以上前)

なるほどです。やはり地元は安心ですよね。

私も、以前ネットでテレビを買って問題なかったのですが、
こんかいは、北海道のケーズデンキで購入しました。

まず、ネットに近い値段は無理と思っていましたが、なんとか
強気交渉で、37Z8000を 178000円+29000分の商品付 で購入でき
ました。(商品はアンテナ設置や、以前から欲しかったものを即購入です)

なんとか、首都圏に近い値段でいけました。無料500Gハードディスク付です。
使ってると、この製品は本当によいものでした。
頑張ってください♪

書込番号:9565040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング