『電話で…』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『電話で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

電話で…

2009/06/09 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

単純にLABI池袋に電話で皆さんが買い求めてる最安値で販売してくれないものですかね?それなら地方の人も楽なのに…
素人発言ですみません

書込番号:9675013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/09 20:23(1年以上前)

ロジユニさん、こんばんは
電話注文は受けてないんじゃないですかね〜
受注の配達先を電話で間違えて届けたり
配達するにしても近隣店舗からの配達になりますし
未入金だと伝票の処理がややこしいでしょうし
また、入金後のポイントの処理もできないので
限りなく不可だと思いますよ
試しに電話をかけてみてはいかがでしょうか

量販店のネットでなら地方も対応してくれますが
まだ高いですね

書込番号:9675129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 20:26(1年以上前)

前にはってる紙の価格いわれるだけかも?
いってるみとわかるけど、同じ店でも店員によって出してくる金額とポイントも違うしね〜

書込番号:9675146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/09 20:31(1年以上前)

にじさん毎回くだらない質問答えて頂きありがとうございます
やはり無理ですかね?同じヤマダでもLABIとテック地方と都市でここまで差があると…交通費考えながら一応電話含めて検討してみます

書込番号:9675165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/09 20:38(1年以上前)

たしかに、LABIとテックランドは別物ですよね

東京に誰か友達がいれば頼んで、配達先は地方でも可能なはずなので
どなたかいればいいのですが

または「なんでも屋」みたいな買物の代行屋がいてくれると
いいんですが

新幹線、飛行機代使うんだったら
通販で買うのも有りかも

書込番号:9675207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/09 20:44(1年以上前)

LABIとテック…
なにが違うんでしょうね
単なる都市型と地方型だけの差だけでしょうか?

書込番号:9675252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/09 20:52(1年以上前)

以前、噂で聞いたのはLABIは専務が作ったとこで
郊外店とは違い、駅前ビックやヨドに対抗しているので
(人口も多いし)
専務権限みたいにして、ポイント多くても、売上は上がる方針じゃないんですかね〜

内部の人間ではないので、詳しい詳細はわかりませんが(;^_^A

書込番号:9675301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/09 20:54(1年以上前)

なるほど〜
勉強になります

書込番号:9675313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/06/09 20:56(1年以上前)

LABIはヤマダの広告塔の意味合いもあるようで、赤字覚悟のようです。とテックランドの店員が言ってました。

他店のLABIの店員も、LABI池袋店の値段は普通じゃないです、みたいな言い方でした。

書込番号:9675323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/09 21:12(1年以上前)

ロジユニさん
通販の場合、価格コム以外にも、「42Z8000 最安値」と検索したら、ここより安い店に当たるときもありますよ
(価格コム管理人さんに怒られそうですが)
コネコなんかも安い時ありますよ
ネット通販でも掲載広告料が安いサイトに載せて
価格コムに載せない場合もあるみたいですよ

書込番号:9675423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/09 21:20(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
またありましたらスレ立てさせて頂きますので
色々教えていただければ幸いです

書込番号:9675466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング