『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2009/07/10 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

42z8000の購入を検討中です。
直接、この商品とは関係のない質問で申し訳ないですが、
「BIGカメラやヨドバシでいくらだった」的な書き込みを
良く見かけますが、価格.comの最安値のショップなどは
使われていないのでしょうか。
ポイントの還元分、量販店がお得ということなのかも
しれませんが、他に何か理由があるのでしょうか?
(例えば、ネットショップなどではドット欠けが多い等)

家電店を利用することが少ないので、ポイント関係で
皆さん購入されているようなら、ネットショップで
最安値のところで購入しようかと考えております。

書込番号:9833293

ナイスクチコミ!0


返信する
bluetalさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 16:22(1年以上前)

書き込み番号 9785596 に全く同じ質問があります。
こちらを参照してみてはいかがですか?

書込番号:9833313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。

過去ログも見ていたのですが、見落としてしまっていたようです。

確認してみます。

書込番号:9833325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 16:31(1年以上前)

僕だと近くの電気店で長期保証込みで買うと思います。
小さくて数万円的な物だとネットで買うかもしれませんが。

価格的にもう少し安くとお考えなら2,3か月待ってみるのはいかがですか?
デフレと新商品の販売で価格は右肩下がりに下がって行くと思います。
買い時は人それぞれだとも思いますし。

ネットで買って、自分で設置できるか?
もし倒して液晶に傷でもできたら、など考えると少しリスクもありますよ。
ネットで買うとしても、高い商品なので大手のネットショッピングの方がいいんじゃないかな?
と思います。
カード払いも出来ますし、送料も無料ですし、5年保障もあるとこもありますし。

政府のエコポイントがありますので、貰えないエコポイントだと思って、近くの電気店で
買うのがいいんじゃないかな???と思います。
地方でも実質価格で18万円台で買えるお店増えてきてるみたいですよ。
送料と配置をしてもらえると思えば、妥協できるのでは?(^.^)

書込番号:9833347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


radiocityさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 16:40(1年以上前)

補足すれば,
5年保証と言っても,内容はまちまちであること。
20%ポイント還元は,20%引きと同じではないこと。
辺りにも留意して比較した方がよいかな。

なお,ヨドバシの場合,延長保証は必ずポイントで払う。ポイントの使い方として客に有利だろう。

書込番号:9833375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 17:33(1年以上前)

ポイント制の電機量販店と現金値引き店のどっちで買うかは、個人の自由ですね。
その店で他にブルーレイを買いたいと思えば、テレビを買った時のポイントでそれを買えば買えばいいと思います。
そうなると、支払い総額はあまり変わらないでしょう。

書込番号:9833546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 17:35(1年以上前)

東海一郎さん
価格的なところでは、YAMAHAのYRS-1000との同時購入を考えており、
合わせて25万くらいに抑えられればと思ってますが、見て回った所、
量販店では少し難しそうに思えました。
おっしゃられるように、時間をおいてみるのも手ですね。

radiocityさん
自分のように、頻繁に家電店を使わない人間は、ポイントは長期保障に
まわした方が良さそうですね。

お二方とも、ありがとうございます。

書込番号:9833553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 17:43(1年以上前)

Tomoking_Itsukingさん

テレビを先に購入してポイントを活用すれば、YRS-1000を
購入しても25万でいけそうですね。

ありがとうございます、検討してみます。

書込番号:9833585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング