『保証について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2009/07/14 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:44件

42Z8000を購入予定ですが、どこで買うか悩んでいます。

価格と保証です。

ヨドバシカメラは製品価格は安いのですが、
・5年保証は修理代金をポイントで返還する
・一度使うとそれで終了。

ビックカメラ(製品価格は未調査)・ヤマダ(製品価格高い)の5年保証
・何度でも有効


壊れなければ、問題ないとおもいますが保険なので・・・

みなさまはどのようにお考えですか?

書込番号:9852275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 10:39(1年以上前)

その何度でも有効の詳細をきちんと確認した方がいいですよ

中には何度でもいいけど補償額は購入金額までとなってる場合もあります

書込番号:9852292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/14 11:28(1年以上前)

ヨドバシはTVに関しては複数回修理してもらえるようですよ

故障しなければ約1万円がパァー
有料修理すれば2万円以上
4年で考えれば月200円と思えば・・・高いか、安いか

個人的には有料の長期保証の場合、約1万円(ポイント)を使うのはもったいないなぁ、と
思ってます
壊れたらヤマダ電機の「THE安心」に加入すれば、他店購入でも無料修理してくれますし
(年会費は3000円ちょっとです)
製造から6年未満のテレビ電子レンジ、10年未満のエアコン、洗濯機、冷蔵庫など

壊れるなら1年未満、初期不良のほうが多いかな、と個人的には思います
「THE安心」の洗濯機、冷蔵庫が10年未満まで無料修理を
逆説的に考えれば
10年の間にしょっちゅう故障って、あまりないか、あればよっぽどの不良に当たったのではと思います

同様にTVでもPC並に中で処理をしているとはいえ、
Z1000、Z2000ユーザーの故障カキコミをそんなに見ませんし
うちの32H1000も4年目に突入しましたが
まだ壊れてません(笑)

書込番号:9852474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/14 22:21(1年以上前)

保証は多いに越したことはないと思うけど、
このテレビは売れ筋ナンバー1だけあって、
私の地方では価格が20万円以下のところって少ない。
あまり値引きしなくても売れているんでしょうね。
価格差少なければ、保証で比較したくなります。

書込番号:9855214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/14 22:35(1年以上前)

>みなさまはどのようにお考えですか?

貴殿が自分でお金を出して買うのだから、他人がどう思うかなんて関係ありません。
自分でよく調べて、納得できるところで買えばいいのです。

調べるポイントは、

・加入時に料金は必要か。必要(現金、ポイント)、不要(商品代金に含まれる)。
・保証期間は何年か。
・保証内容は何か(自然故障など)。
・保証回数に制限はあるか。
・保証金額に制限はあるか。
・保証依頼時に料金は必要か。必要(一旦代金を立替)、不要(料金なし)。

書込番号:9855341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング