『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが

2009/08/10 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 51334578さん
クチコミ投稿数:5件

このお盆休みにZ8000の購入を考えてますが、どなたか教えてください!!
こちらの機種はHDD録画したのを再生する時にCMカット再生はできるのでしょうか??
カタログなどを見たのですがわからなかったのでお願い致します。
あともう一つ!!購入時期ですがお盆よりも九月に入ってからの方が安く買えるでしょうか?
知識が少ない為ご教授お願いします!!

書込番号:9977903

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/08/10 10:35(1年以上前)

解る範囲で。

>HDD録画したのを再生する時にCMカット再生はできるのでしょうか??

出来ません。
編集機能は、まったく有りません。
頭出し等に使うチャプターも無いです。


書込番号:9977917

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/10 10:43(1年以上前)

こんにちは
>購入時期ですがお盆よりも九月に入ってからの方が安く買えるでしょうか?
メーカーがお盆に力を入れるか、それ以降の秋需要へ力を入れるか?の違いですが、次回は暮になると思います。
しかし、そのころには新型のうわさも出る頃でしょう。

書込番号:9977941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2009/08/10 11:36(1年以上前)

CMスキップは、早送りまたはワンタッチスキップ(5・10・30秒・5分から選択設定)になるようですね。
まあ普通のレコーダーでも出来ない物が多いので、これだけ出来れば許容範囲じゃないでしょうか。

書込番号:9978117

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/08/11 00:32(1年以上前)

一般的なCMは30秒、60秒、90秒、120秒でやってるものが多く、リモコンの外側の>>こんな感じの矢印を店頭などでいじる機会があれば押してみてください。確か最初の設定では30秒の設定になってるはずなので例えば60秒CMだったら>>ボタンを二回押し。90秒CMだったら>>ボタンを三回押しって感じで。CMになってから人が反応してボタンを押すまでに2〜3秒かかるのを想定してあるので、30秒飛ばして2〜3秒もどして再生してくれたはず。
確かに編集は出来ませんがなくても以外に困らないですよ〜☆

書込番号:9981391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/11 00:34(1年以上前)

値段はお盆には左右されないと思いますよ〜。
欲しいときが買い時!!

書込番号:9981403

ナイスクチコミ!2


スレ主 51334578さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/11 09:14(1年以上前)

みなさんいろいろとご教授ありがとうございます。
今使ってるアナログのHDDでCMカット機能がついていて
すごく便利だったもので!!
でも別に無ければ無いでそんなに気にならないみたいですね!
ありがとうございました。
このお盆休みにいろいろ回ってみます^^

書込番号:9982334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング