REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
つまらないことですが、付属のリモコンを無意識に持つと逆に持っていたことってありますか?どうも重さのバランスが良くないせいか、つい、反対に持ってしまうことがたびたびあります。これって、BADデザインですかねえ?
書込番号:10249506
0点
あってもすぐに気づいて持ち直すけど,ちなみに我輩はレグザは持っていないが,
似たような設計のRDのA600系リモコンでもそんなである。
書込番号:10249904
1点
確かにリモコンを逆向きに持ってしまう事はありますね。
(^^;)
レグザリモコンはストレートな形状ですから…。
上下異形のリモコン(ビエラ等)なら、
間違える事も少ないかもしれませんね。
しかし個人的に、レグザリモコンが使いにくいと思ったり、
イラっとした事はありませんけど……
(´〜`;)
書込番号:10249952
0点
我輩も飲んだらすぐにサツに気ずいて逆走するけど,
リモコンは手の中の感覚で方向反転させるであーる.
書込番号:10250094
0点
録画番組視聴中に、
音量を調節するつもりがチャンネルボタンを押してしまい、
録画リストから開きなおし、ということが良くあります…
購入後2ヶ月ほど経ちますが、まだまだ慣れが足りないようです。
書込番号:10251714
0点
たしかに改めて見ると、上下のバランスがあまりないので分かりにくいかもしれませんね。
ただ我が家の場合、リモコンが色々あるせいか、見て確認してから持つので問題ないようです。
書込番号:10256932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








