『録画でノイズ』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『録画でノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

録画でノイズ

2009/10/04 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

先日ようやく買いました。画像は申し分ないほど綺麗です。
録画も簡単にできるので普段見ないようなものもどんどん録画してます(笑)
そこで今朝ドラゴンボールとワンピースを録画したのですが、何箇所かノイズが
入ってる所があったのですが、初期不良なのでしょうか?
何箇所もって訳ではないのですが、少し気になってしまいまして・・・
アニメはなりやすいとかあるのかな?
HDDは
I・O DATA/アイ・オー・データ HDC-EU1.0 外付けハードディスク 1TB USB2.0/1.1対応
を、使っています。

書込番号:10257958

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/10/04 15:43(1年以上前)

動きの激しい画面でブロック状のノイズが出るなら、放送から最初に入っている物です。
不特定の場所で入るなら、電波の強さが弱いのかも知れません。受信レベルを確認してください。

書込番号:10258026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/10/04 15:45(1年以上前)

こんにちは。
> 何箇所かノイズが入ってる所があったのですが
受信レベルが低くて、いわゆる「ブロックノイズ」が出ている可能性はないですか?

書込番号:10258036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/04 15:51(1年以上前)

受信レベルはどのくらいですか?
フジテレビ系チャンネルだけですか?
受信レベル40ぐらいだとギリギリかもしれません
50〜60ぐらいあれば安定した受信レベルだと思われます

書込番号:10258065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/10/04 19:12(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
アンテナ受信レベルをみたところ57でした。

仕方がないのかな。

書込番号:10259014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 23:21(1年以上前)

自分も今朝のワンピースをUSBHDD(バッファロー製)に
録画してみましたが、問題ありませんでしたよ。

ちなみにケーブルテレビなので、受信レベルは良いです。レベ
ルは見ていませんので、あしからず。

お役に立てたでしょうか?

書込番号:10260632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング