『池袋価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋価格情報

2009/11/02 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:34件

30日のヤマダ開店以来、4日間続けて池袋の価格を調査し、新古や開封品でないことを確認した上で本日ヤマダ電機池袋日本総本店で購入しました。148000円ポイント25%です(これが限界とのこと、カード払いで-2%しないという条件で購入)。配送は混雑しているようで、来週9日が最短でした。
31日のビックカメラ特売では119800円ポイント5%だったのでそれより安く買え満足です。本日午後5時時点で500台中残り50台とのことでしたので、祝日の明日には売り切れるかも知れません。欲しい方はお早めに。ちなみにビックカメラはすでに完売で、ヤマダも42型は完売となっていました。

書込番号:10412255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/11/03 10:26(1年以上前)

同じ条件で行けそうでしたが、残りの在庫は全て展示品との事です。

という事で購入やめました。

書込番号:10414128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/04 11:55(1年以上前)

今月当商品をヤマダ電機池袋総本店にて購入した者です。私が接客を受けた担当者は、手違いで他店から取り寄せた展示品が新品の商品と混じってしまったとのことでしたが、9割がた新品が手元に届きますと言っていました。その言葉を信じて購入に至った訳ですが・・・
口コミで11月3日時点で展示品しかないとのことで心配になり、本日ヤマダ電機池袋総本店の問い合わせ窓口に電話をし確認しました。窓口担当者曰く、展示品しか在庫がないという情報はありません。必ず新品が届きますとのことでした。
本当に大丈夫ですよね?と何度も念押ししたので心配ないかとは思いますが・・・

書込番号:10420222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/04 13:37(1年以上前)

私も新品、未開封品であることを何度も確認しましたので大丈夫かと思います。
ヤマダ池袋ではまだ完売してないのでしょうか。少し気になりますので、ご存知の方は情報提供をお願いします。
ちなみに録画用の外付けHDDを本日Sofmap.comで購入しました。口コミを参考に選んだのは
HD103SIバルク品(1TB)+シンプルBOX(CSS35U2)のオリジナルセットで、7960円!(安っ!)
うまく電源連動するか気になります。動作確認等は届き次第載せます。

書込番号:10420547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/11/04 22:14(1年以上前)

今日の夕方に行ってきました。

まだ売り切れていませんでした。
商品の値段が書かれた紙には小さく「展示限り」と書かれてありました。
42Z8000の紙には「新品在庫有り」と書かれてありましたので、
新品は残っていないという事だと思います。

混んでいたので店員には確認していません。

書込番号:10422929

ナイスクチコミ!2


LABIC.COMさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 23:03(1年以上前)

本日ヤマダ電機日本総本店で購入しました。 もうこの機種は何処に行っても品切れだったのでほぼZ9000に頭は、いってたのですが‥この書き込みの価格がどうしても拭いきれず今日駄目元で行って見ました!
するとそこには在庫有りと書かれていた為店員さんに聞いたところ、なんと新品在庫有りとのことで即決いたしました!しかも聞くところによると、なんと更に数百台入荷したとのことです、怖るべし総本店!価格は前回の方と全く同じ条件の148000円ポイント25%です(カード払いで-2%無しの条件で購入)帰りに外付けHDD1.5TB(限定12700円 )」をポイントで購入しました。配送は最短1週間位だそうです。もう無いと諦めている方がいらっしゃたら、この3日間が勝負だと思いますので、欲しい方はお早めにどうぞ。 ちなみに42型も新品在庫有りと書かれていました。

書込番号:10428425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/11/06 21:34(1年以上前)

本日、ヤマダ電機日本総本店の折込チラシが入りました。またまた先着200台限りとして37Z8000が148,000円ポイント18%以上!(現金特価、配送料別)と掲載されていました。近所の大手家電店をまわっても、このところほとんど在庫切れとなっていますが、オープン記念特価商品としてキープ(出し惜しみ?)していたのでしょうか。おそるべしヤマダ電機。
カード払いや配送料などは交渉次第でしょうから、探していた方はお急ぎ池袋へどうぞ。

書込番号:10432609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/08 23:12(1年以上前)

こちらの情報を見て出撃いたしました。タイムセールで¥138,000-ポイント22%
カード払いボーナス一括にて即決購入いたしました。実質¥107,640-!エコポイント20000点を引いたら9万円以下です。貴重な情報をいただきありがとうございました。

書込番号:10445187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/11/09 18:43(1年以上前)

今ヤマダで、前の方がおっしゃっているタイムセールやってます。
在庫あと10台くらいでした。

書込番号:10448197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/09 21:10(1年以上前)


本日池袋ヤマダ本店のタイムセール138000円の20%で購入しました!
セール対象は残り7台ですが、在庫はまだあると店員さんが言ってました。
ここのクチコミのおかげでやっと買えましたありがとうございます!

書込番号:10449020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/10 08:18(1年以上前)

LABIC.COMさん、トンコツチップスさん、キアリクさん、そしてここの価格、在庫情報を基にご購入された皆さん、良かったですね。一緒にREGZAライフを楽しみましょう。
家は昨日やっとZ8000が届きました。ヤマダ電機日本総本店では新古品が混じるなどいろいろな情報が飛び交いましたが、まちがいなく新品、未開封品でした。
29型ブラウン管4:3テレビからの買い替えでちょっと小さいかとも思いましたが、37型WIDEで横幅は1.5倍にもなりピッタリでした。
このところ、42Z8000とともに、売れ筋ランキング上位を独占しているだけに、さすがに画像は鮮明、残像感もなく、黒が締まるし文句なしです。
早速USB−HDD(HD103SIバルク品(1TB)+シンプルBOX CSS35U2)を試しました。今のところ電源連動、W録、再生も問題ありません。作動音も気にならず、不具合情報で賑わっている某社のREGZA動作確認品より安く構成できましたので、良かったです。
まだ、一晩いじっただけなので、使い勝手等は後日報告します。

書込番号:10451579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/11/26 18:05(1年以上前)

バルクHDD接続後の状況報告です。
USB−HDD(HD103SIバルク品(1TB)+シンプルBOX CSS35U2)の構成で問題なく動作しています。動作確認されたメーカー品で不具合報告が出ているようですが、こちらはかなり安く、また安定作動していますので、お勧めですよ。相性の個体差はあるかもしれませんので自己責任で!

書込番号:10536405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング