『レグザリモコン2とZ8000』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『レグザリモコン2とZ8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

レグザリモコン2とZ8000

2009/11/06 09:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

先日札幌のヨドバシカメラにいったんですが、ちょうど37Z8000と37Z9000が並んで展示してあったので、ためしにZ9000のリモコンでZ8000を操作してみました。

事細かい設定のところまではいじっていませんが、通常使う部分は問題なく使えました。

アナログ選択ボタンが無くなっていたり、ダイレクト選択ボタンが無く、すっきりしているのでちょっといいなぁ〜っていう情報提供でした。

書込番号:10430039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 13:28(1年以上前)

Z7000にZ9000のリモコンを使用していますが、外ハード機の操作がしやすくなったことが一番だと思います。
以前は操作中によく押し間違えて録画リスト表示になりましたが、新リモコンはリスト表示ボタンが離れているので解消さるました。

書込番号:10430802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 15:39(1年以上前)

玄人志向ではなく素人志向さん、チャイ王子さん、
こんにちは(^-^)
新リモコンのナイスな情報ありがとうございます。
m(_ _)m

私もZ7000ですが、10月29日に、
新リモコンを注文して到着待ちです。
[10390611]

私の場合、納期未定で気長に待っているところです。
チャイ王子さんは、すでに新リモコンをゲットされたのですか!?
早い段階から注文されていたのでしょうか?

書込番号:10431178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/06 15:39(1年以上前)

チャイ王子さん

確かに操作ミスは減りそうですね〜。
ただ、私の住んでいる地域では最近になってようやく地デジ放送が始まってわかったのですが、W録画をすると通常録画している番組しか見れないんですが、アナログ放送を選択すると

録画1:デジタル放送
録画2:デジタル放送
視聴1:アナログ放送

って感じで3チャンネル行けるんですもんね。

それを考えると、アナログボタンが無くなっちゃうと、この選択肢が出来なくなるんだな〜って思っちゃいました。(ま〜今のリモコンを破棄する訳じゃないから大丈夫なんだけど…)

書込番号:10431181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/06 17:14(1年以上前)

玄人志向ではなく素人志向さん こんにちは

>ダイレクト選択ボタンが無く、すっきりしているのでちょっといいなぁ
そういうもんですか? 私は何か寂しいと思ってしまいました(^-^;)


ニアピン狙いさん こんにちは
このスレを見てふと思ったのがニアピン狙いさんはちゃんと動作確認をしてから注文したんだろうか?
という失礼な疑問でしたm(_ _)m

書込番号:10431457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/06 17:19(1年以上前)

こんばんは
アナログ放送ボタンはスライドカバー中に隠されております

書込番号:10431479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/06 17:37(1年以上前)

にじさんさん

今説明書をダウンロードして見てみました!
これなら2に移行したくなっちゃいますね〜!

書込番号:10431537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 18:55(1年以上前)

えんとつやさん(^O^)/
疑問にお答え致します。
ズバリ、動作確認は、しておりません!
東芝サポートからの流用可能との情報のみで注文しました。
先走りでございます。

玄人志向ではなく素人志向さんの情報を見て、
私も新リモコンがZ8000で使用可能な事を確認するべきだったと思いました。
(^-^;

問題なく使用可能みたいですので、
結果オーライだったとゆー事で安心してます。

納期未定と言われたのは、注文する時、
ニヤニヤしてたから後回しされたのかと考えてます…
(-.-;)

書込番号:10431851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/06 21:24(1年以上前)

>ズバリ、動作確認は、しておりません!
ありゃーやっぱりですかあ・・・
さすが中洲大学在学中の方は豪快ですね(^-^;

きっと今夜も学びに行くんでしょうね 羨ましいかぎりですm(_ _)m

書込番号:10432533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 03:19(1年以上前)

えんとつやさん(^-^;
こんな時間でも、私は真面目にお仕事中です。
「夜のお仕事」って、なんかイイ響きです♪

いや〜しかし、
チャイ王子さんは既に「新リモコンだけ」をゲットされているご様子ですので、
私の所に新リモコンが届く日も近いかもしれませんね。
楽しみに待ってます。

書込番号:10434502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 03:58(1年以上前)

ニアピン狙いさん お仕事お疲れ様です(^O^)
私も昔、夜のお仕事をしていましたが外に出る機会が多く、冬場は結構
つらかったです(^-^;

ニアピン狙いさんももし寒い思いをしているのでしたらお仕事が終わったら
中洲で体を温めてお帰り下さい。
おうちでピカピカのレグザがあなたを待っています(^O^)

書込番号:10434545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 07:44(1年以上前)

7000で使えるから8000でも使える筈です

書込番号:10434807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング