『決めてきました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『決めてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

決めてきました。

2009/04/28 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

まだまだ使えると思っていたブラウン管テレビが
1週間前、突然故障し、全く映らなくなってしまいました。
いまさら、高い料金を支払って修理をしても仕方がないので
思い切って購入することに決めました。

近くの家電量販店で、カタログをもらい、何回か足を運んで比較検討した結果、
REGZAの37Z8000か37Z7000のどちらにしようかで悩みました。
でも、Z7000は、在庫・展示限りで148,000円との事。
もっと安ければ、考えないでもないですが、やはり展示品という事で、
躊躇しました。
Z8000は、多少、映り込みが気にはなりましたが、画像の美しさには
とっても心惹かれました。ヨドバシやビックは248,000円にポイント15%
となっていたので、新製品が安いと謳っているケーズデンキは、
いくらにしてくれるだろうと期待して交渉。
結局、198,000円にしてくれるとの事なので、購入を決めてきました。
ただ、商品の入荷がゴールデンウィーク明けなので、待ち遠しいです。


書込番号:9458543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/04/28 00:29(1年以上前)

こんばんは。
ケーズ電機安いですね!
私もこの機種か37C8000で迷っているので参考にさせて頂きます!
使用後のレポートもお願いしたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:9458577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/28 00:31(1年以上前)

W録りはUSB HDDじゃないと出来ない(らしい)から来る前に用意しておいた方が
良いぞ。

書込番号:9458583

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/28 01:12(1年以上前)

新商品にしては安い値段ですね。

使用レポお待ちしてますよ♪

良いデジタルライフをお送り下さい。

書込番号:9458765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/28 01:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ぜひ、ご自宅での視聴感想も聞かせてください

RDは最高で最強さんが書かれてますように
USB HDDも購入しておきましょう〜
1TBで1万円切ってきてますし

書込番号:9458771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 01:48(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。
USB HDD、やっぱり用意しておいたほうがよさそうですね。
これから、検討してみます。
また、いろいろ教えてくださいね。

書込番号:9458887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/04/28 11:22(1年以上前)

いいな〜私も迷いもなくZ8000で決めているのですが、
もう少し待ちます。
レビュー楽しみにしてます。

書込番号:9459884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 00:31(1年以上前)

エイデンでは 224800円といわれましたが
Ksでは 破格 198000円とは びっくりしました

書込番号:9463498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/29 22:06(1年以上前)

>W録りはUSB HDDじゃないと出来ない(らしい)から来る前に用意しておいた方が
良いぞ

補足 ZH8000は内臓HDDだったらW録りできます。

書込番号:9467811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/05/03 21:14(1年以上前)

スレ主様、どこのケーズ電気かお教え下さい!!
私は関東ですが参考にさせて頂きたいです!

書込番号:9486683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 22:21(1年以上前)

>スレ主様、どこのケーズ電気かお教え下さい!!
私は関東ですが参考にさせて頂きたいです

私が購入したのは、千葉県茂原市にある
ケーズデンキ茂原パワフル館です。
現在は、500GBのUSB HDDもつけてくれるそうですよ。



書込番号:9487136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/05/03 22:28(1年以上前)

教えて下さりありがとうございます!!
私の近所にケーズ電気若葉台店があるので見て来ます!

書込番号:9487168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング