『ヤマダ電機で。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『ヤマダ電機で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で。

2009/05/02 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 jojokonさん
クチコミ投稿数:12件

近所のヤマダ電機に行って、ここの掲示板の情報を元に昨日の渋谷LABIが実質15万8000円らしいんですけどって言ってみた所、197600円のポイント20%(エコポイント先取り還元)で158000円くらいで買えました。
バッファローの500GBのハードディスク付きです。

発売1〜2ヶ月くらいは様子見するつもりでしたが、こんなに早く安くなるとは思わなかったので即購入してしまいました。
情報を提供してくれた方、ありがとうございました。

明日届くので楽しみです!

書込番号:9480064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/02 13:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ぜひレポもお待ちしております

書込番号:9480173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/02 15:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
レビューお待ちしております

今日のヤマダのチラシに全国1万台HDDプレゼントが出てましたね
ヤマダ以外も追随してくるかな

書込番号:9480586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/03 22:13(1年以上前)

私も本日37Z8000を地元のヤマダ電機で購入しました!

今日は昼間にパシフィコ横浜で開催されていたヤダマ電機の蚤の市に行ってきたのですが、
そこでは店員さん2人と交渉するも、ポイント換算しても17万7千円が限度と言われて退散。
ダメ元で地元のヤマダ電機で交渉したところ、yuchanpapaさん、jojokonさんの書き込み内容を店員さんに伝えると、
割とすんなり20万円弱+ポイント20%で実質15万8千円ちょいで購入できました(^-^)v
諦めないで良かったです(^-^)

書込番号:9487089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2009/05/03 23:10(1年以上前)

このゴールデンウィーク商戦がチャンスですね。
過ぎるとそれなりの価格に戻ってしまうのでしょうね。

書込番号:9487420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 00:34(1年以上前)

みなさんも この数日で 37Z8000購入されていますね。
どうも 量販店は買い渋りが影響してて、交渉次第では 破格になるのですね

私もその一人で、まさにjojokonさん のスレッド見て、地元のヤマダ電機へ足を運びました
いきなり、248000円 10%ポイント →201000円 15% ポイント還元 おー

そこで、東京では こんな値段と聞きましたと一言 店員 東京とは違いますからねー
 一度聞いてきます 5分後 本社 OK
結局   198000円 20% で 今日決めて下さい との事でした。

    なんか 破格になるものですね

    もとの値段をもっと 安くいったら どうなるのでしょうね

書込番号:9487937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/05/04 06:00(1年以上前)

とうとう私も買ってしまいました。衝動買いでした。みなさんのように交渉が上手ではなかったので、208,000円 30%ポイントでした。期間中の500GB HD付きです。明日でも届く予定でしたが、あまりにもの衝動買いでしたので、部屋の掃除が急務です。
結局6日に納入になります。
後悔しているのは
「もう少し粘ればよかった。」
「HDD 500GBを1TBに交渉できればよかった。」

不思議なのは、メーカーの発売日が5月中旬になっているのにガンガン出てます。「なぜ?」

最近ECカレントさんといい、急に値が下がってます。「なぜ?」

書込番号:9488572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 09:37(1年以上前)

店頭価格が なんなんだろうって感じです

どんどん 安い 値段が 更新されていますね。

書込番号:9489101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2009/05/04 16:53(1年以上前)

角次さん 破格ですね
HDDは販促用なので1Tはありませんよ^^

書込番号:9490462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/05/05 00:03(1年以上前)

3日にヤマダ電機で購入しました。
193000円で、
ポイント25%+HDDでした。

書込番号:9492560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 14:11(1年以上前)

安くなりましたねー
皆さん支払いは現金一括ですか?
カード払いだと交渉は難しいですかね!

書込番号:9495096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/05 15:49(1年以上前)

皆さんご購入おめでとうございます。自分はKISS X2を買ってしまったので、液晶テレビはもう少し先になります。明日、子供と映画(名探偵コナン)を見に行きますので、帰りに渋谷LABIに寄ってみようかと思っています。

書込番号:9495530

ナイスクチコミ!0


TOR.さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 16:34(1年以上前)

本日(5/6)に37Z8000を渋谷LABIにて購入しました。
価格は187,800円、ポイント20%、無料保証5年、
バッファローの500GB HDD付きです。
ポイント分を差し引いた実質価格は150,240円となります。
店員に伺った際の一発目の回答が上記価格だったので、
交渉せずに即決しました。

週末に届く予定なので、設置環境の準備をこれからするつもりです。

書込番号:9501749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング