『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続について

2009/06/08 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 kawabooさん
クチコミ投稿数:49件

皆様にお伺いしたいことがあります。

エプソン Endeavor NP11-VをZ8000につなげて使いたいと考えているのですが、 D−SUB15のVGAコネクタしかないようです。

Z8000のカタログにはD−SUB15は無いようですが、つなげますでしょうか?
または、変換ケーブルは梱包されていますでしょうか?
もしくは、アップスキャンコンバータ以外の方法は無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9671649

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/06/08 23:33(1年以上前)

>D−SUB15は無いようですが、つなげますでしょうか?
>または、変換ケーブルは梱包されていますでしょうか?

投稿時期は近いところで下記を参考に。

[9662815]D-sub15ピン端子は?

ちなみにD-Subはアナログ、DVI,HDMIはデジタルと、変換ケーブルは有りません。
(DVI-I→D-Sub変換ケーブルは有りますが、これはDVI-Iのアナログ信号を使う)


書込番号:9671824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/06/08 23:36(1年以上前)

一応、メーカーには、オプションでUSB-DVI変換器が出ているようです。http://shop.epson.jp/np11-v/option/
ココから、「拡張ボード/周辺機器」→「USB接続ディスプレイ増設アダプター」

ただし、使える解像度に制限があるので、REGZAに繋いでもフル画面では表示できないかも知れません。

また、ラトックシステムから汎用の「D-SUB15」→「DVI(HDMI)」変換器が出ています。
http://www.rexpccard.co.jp/products/video.html
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvih1.html

書込番号:9671861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawabooさん
クチコミ投稿数:49件

2009/06/08 23:37(1年以上前)

m-kamiya 様

つい先日も同様な書き込みがあったのですね。
失礼いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:9671865

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawabooさん
クチコミ投稿数:49件

2009/06/08 23:48(1年以上前)

名無しの甚兵衛 様

お調べいただきましてありがとうございます。
(自分で調べろと怒られてしまいそうですが。)

バッファロー製のディスプレイアダプタですね。解像度は低くてもかまいません。
目が悪いもので、文字は大きいほどで、ちょうどいいです。

ご丁寧に、ありがとうございました。

書込番号:9671940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング