『名古屋辺りの価格情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『名古屋辺りの価格情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

名古屋辺りの価格情報ありますか?

2009/07/08 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

東京、大阪の価格情報が多いのですが名古屋辺りの最新価格情報はありませんか?お願いします。

書込番号:9824955

ナイスクチコミ!0


返信する
toraznyanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 09:43(1年以上前)

はじめまして、オーダーアップルさん。
私もこの機種を購入予定です。
名古屋ではありませんが、桑名情報をご連絡致します。

ヤマダ ¥208,000+ポイント21%(¥43,680)
エイデン¥208,000
     *会員(エディオンカード)でないと相手にしない。
ケーズ ¥190,000

以上のように、関東・関西とは、かけ離れて「高い」です。
ちなみに、ヤマダにてヤマダWEB価格を提示しましたら、
「流通が違いますから、店舗では無理です。」とキッパリ言われました。
*地域協定でもあるのでしょうかねぇ〜。

書込番号:9831961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/10 10:55(1年以上前)

名古屋の端っこ、守山のヤマダで先週購入しました。

ポイントを付ける代わりに現金でも値引きします、と言われましたがポイントよりやや金額的に不利でした。

結局、\188,000+リサイクル料\3,000、ポイント21%、500GBのHDDがおまけ、で購入。

価格comの最安値からはずっと割高ですが、アンテナ工事の手配とかめんどくさそうだったので店舗で購入する方が楽かなぁ、と決めてしまいました。

書込番号:9832205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/10 17:58(1年以上前)

toraznyanさん、非関西人さん情報ありがとうございます。
近くではなかなかいい価格で買えないものですね。
それほど急いではないのでもう少し価格が下がるのを待ちたいと思います。

書込番号:9833658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/10 20:17(1年以上前)

ワンダーシティのエイデンが今日オープンだったのでいってみたころ168000円HDDなしになりました。
メーカーの人だったので店員に聞けばよかったかも。
やっぱり高いですね〜

書込番号:9834287

ナイスクチコミ!0


temuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 11:52(1年以上前)

先週末の名古屋じゃなく岡崎での情報になりますが、

ヤマダNew岡崎本店→コジマNew岡崎店→ケーズデンキの順に回って

ヤマダ \188,000 +ポイント21%(¥39,480)+HDD(広告価格)
コジマ \165,000 +HDD
ケーズ \165,000 +HDD

名古屋周辺は本当に高いですね。
ヤマダweb価格見ると勢いでクリックしてしまいそうになります。

書込番号:9837460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 14:20(1年以上前)

temuさん情報ありがとうございます。
価格の差がここまであるとはおもいませんでした。
愛知は岐阜に住んでいる時は都会だと思ってました。急に田舎に思えてきました。

書込番号:9837969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/07/11 16:58(1年以上前)

私はここ数年、愛知県内の実店舗で高額な買い物をしておりません!

>*地域協定でもあるのでしょうかねぇ〜。

ホント、そう思っちゃいますよ。
この悪しき慣習(?)を打ち破る勇気ある販売店が現われて欲しいですね^^

ヤマダ、BIC、ソフマップ、キタムラ、などのWEB店舗をよく使ってます。
たまったポイントは、実店舗での限定特価品や、ネットでもたいして安くならない
ものの購入に使ってます。
もちろん、ヤマダのあんしん保証会員には加入しています。

書込番号:9838551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 15:34(1年以上前)

先週ですが、ヤマダテックランド名古屋本店にて\176,000 +ポイント20%(¥35,200)+HDDにて購入しました。
本日到着するのが楽しみです。

書込番号:9843454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/12 16:19(1年以上前)

名古屋高いですよね〜

名駅BIGに日立のプラズマ目的で行ったついでに37Z8000軽く一声で171000+Buffalo500GHDD+ポイント20%でしたよ。
ちなみに42Z8000は193800+Buffalo500GHDD+ポイント20%でこちらの方がお得感ありでした。
店員さんの話しではZシリーズは売れ筋で暫くは値下げは厳しいらしいです。私はケーズで42Z8000を200000+Buffalo500GHDDポイントなしで買ったので安くなってることは確かですね。頑張ってくださいね。

書込番号:9843622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 18:53(1年以上前)

7月12日にテックランド有松インター店で、157000円、ポイント10%+HDD+5年保証+HDMIケーブル付きで購入しました。
他社では165000〜163000円(ポイント無し・付属物は同じ)の提示ばかりだったので、これ以上望めないと思い決めました。名古屋地区は高いです。

書込番号:9853905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング