『37Z8000購入しました in ヨドバシ横浜店』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『37Z8000購入しました in ヨドバシ横浜店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

37Z8000購入しました in ヨドバシ横浜店

2009/07/14 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 bearNETさん
クチコミ投稿数:5件

以前からここで勉強させていただき、ついに念願の37Z8000をヨドバシ横浜店で購入しました。
 
 ・ 価格173,000円(ポイント差引 129,750円)
 ・ ポイント25%(43250円:お財布携帯に加入により23%に+2%)
 ・ +100円で500GBHDD
 ・ 配送料無料

でした。ヨドバシ横浜店に行く前にヤマダ電機横浜本店に調査しに行ったところ、店頭価格はヨドバシ横浜店より高く、また、500GBのHDDが先週の土日で無くなったので、無料では付けられないとのことでした。
 
 自分の近所で調べてきた中でポイント差引で13万円を下回ったのはヨドバシ横浜店だけだったので即買いでした。

届くのが楽しみです。

ヨドバシ横浜の店員さん、ありがとう!!

書込番号:9852770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/14 17:56(1年以上前)

日曜日にテックランド横浜本店で購入しました。

土曜日にヨドバシ横浜の金額を調べて交渉したところ、
13日まで165000円でポイント22%(カードにしたので20%)
と言われたので、日曜日の閉店間際に購入しました。

HDDが無くなったと言われたので、ゴネて「もう少し負かり
ませんか?」と交渉したところ、奥から内緒(?)のHDDが
出来てきました。
はい、テックランド横浜本店で最後のHDD付REGZA 37Z8000
を購入したのはうちです。(笑)

本当はもう少し負けてもらって1TBのHDDが欲しかったの
ですけどね・・・。

書込番号:9853710

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearNETさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 18:24(1年以上前)

いい買い物をされましたね、にんにん肉丸さん!
非常に安くてうらやましい限りです。ホントは僕もヤマダ電機で買おうと思っていた
ところでした。

しかしさすが、ヤマダ電機さん!やはりヨドバシ横浜店を意識してかなり値下げして
きますね。

僕がヨドバシ横浜店で購入するとき、ライバル店であるヤマダ電機のことを伝えたら
多少値段を下げてくれたのでよかったですが、にんにん肉丸さんの話ですと、
もっと価格交渉できたはずなので、多少悔いが残るところですね。

書込番号:9853803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/07/14 23:03(1年以上前)

池袋のヤマダ電気では、185,000円の29%ポイント、HDD500GB、簡単リモコン付きでした。
まあ、普通かなと思いますが、37型が40型に切り替わるらしいので、最後の製品かもと思い、
この時期に購入しました。
もう少し経てば、一万円は下がるかもしれませんね。
でも、エコポイントも考えると、自分的にはかなり安いと思っています。
今週末に納品予定です。

書込番号:9855611

ナイスクチコミ!0


スレ主 bearNETさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/15 00:14(1年以上前)

大半のお店では、テレビの売値が高い場合はポイントを多く付け、売値が低い場合はポイントを減らして、ポイント分を差し引いておおよそ13万1000円前後になるようにしてるみたいですね。

ヒロクンXYZさんがおっしゃってるように、もう少したてば新しいREGZAがでて、在庫一掃セールになるかもしれませんね。

今月は夏のボーナス商戦でどこのお店も安くしてきてるので、今が底値かなと僕はふんで買いました。

とにかく、REGZAライフを楽しみたいですね!

書込番号:9856153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/15 09:53(1年以上前)

皆さん努力されて37Z8000を購入してるんですね^^
ヨドバシカメラでは幾ら交渉しても駄目だって思っていたんですけどね
最近はネットで購入しちゃうので店員さんとの駆け引きが出来ない・・・
店頭で買うリスクはカード払いだとポイントが少ないからネットで購入しちゃうんです^^
どっちが徳かは分かりませんけど 欲しい時が買い時ですねぇ
僕はもう少し様子を伺ってからにしたいと思ういます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:9857350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング