『ハードディスクについてです。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『ハードディスクについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクについてです。

2009/07/22 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

皆様いつもお世話になってます。
Z8000に付けるハードディスクなんですが、メーカーや型式によって相性か良い悪いがあるみたいですが、どのメーカー、型式が相性良くて、どれが悪いかとゆうのを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:9888948

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/22 01:42(1年以上前)

東芝のwebを参照

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

書込番号:9889425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/07/22 12:15(1年以上前)

Z8000やZ7000の各掲示板を見るとたくさん不具合の出ている書込みが
ありますので、これ以外を選択されてはいかがでしょう?
ただ、全体の発生割合がわからない(不具合の出ない人は書き込まない)ので
上記アドレスのHDDでもいいのかもしれません。

同じHDD機種でも当たり外れあるようですし、、、、、

書込番号:9890563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/07/23 00:00(1年以上前)

トラさんありがとうございます。今度パソコン開いたときに貰ったウェブみてみますね_(._.)_携帯でこのサイト見ることがほとんどですので。
えっくんさんありがとうございます。やはりその方法がベターですよね。へんな質問をしてしまって、皆様すいませんでした。
あぁ、早くZ8000が欲しいです(>_<)

書込番号:9893922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/25 07:48(1年以上前)

REGZA 37Z8000に7月20日購入した

I-O・DETA製のHDCS-U1Tを取説通りに接続しました(37Z8000側の設定は省エネモード)

何の問題もなく動作してます(画質も綺麗です!)

気になる番組を とりあえず撮っておいて

時間のある時に 見る派族には とても便利なテレビです







書込番号:9903846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/07/26 02:56(1年以上前)

ぬか味噌さんありがとうございます

たいへん参考になります(^-^)

書込番号:9908335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング