『山梨の価格情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『山梨の価格情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

山梨の価格情報ありますか?

2009/08/08 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:35件

こんにちは。やっと資金繰りがつき、購入モードに入りました。
県内にはヤマダ、コジマ、ノジマ、k’sしかありませんが、
ご購入済みの方、価格情報がございましたらお教えください。

書込番号:9970061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/08/08 21:42(1年以上前)

8月3日に「広告の品」としてヤマダ電機・山梨本店で買いました。表示は174800
 円のポイント18%。
一人目の店員さんはTVに詳しい人をおねがいして説明を受けましたが、値段交渉には
 一切応じず、「これからまた値下がりしていきますから何度か通ってお客さんの希望
 に沿う価格になった時に買ってもらうしか今はできませんね」と。「これが山梨の価
 格の現状です」とまで言われました。
で、一旦その人から離れて「H8000」と「Z8000」を見比べたり、他のメーカ
 ーのTVを見くらべたりしました。
そして別の店員さんが近くに来たので価格交渉をしたところ、「表示価格からは下げら
 れないので、あとはポイントでの調整になります」と言われ、ここの表示価格から考
 えて交渉し、最終的に「174800円、ポイント21%」(約138,000円)
 で買いました。ポイントはTVの処分代と、新しい電子レンジやPCソフトがほしい
 のでそれにあてる予定なので私には無駄にはなりません。
週明けには入荷する予定ですが、配達が混雑していて配達が2週間後になってしまう、
 と言われました。ただいま納品待ちです。

書込番号:9971600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/08 22:06(1年以上前)

流浪人2さん

レスありがとうございます。
今日のチラシですと、188,000円のポイント18%でしたね。

私もヤマダ・山梨本店には時々行くのですが、
やはり、店員さんによって応対に差があると感じていました。

とりあえず、明日、行ってみます。コジマとノジマにも。

ところで、オマケは何かつきませんでしたか?

書込番号:9971715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/09 01:49(1年以上前)

カルビ大王さん

コジマの店員はZ8000は良くないって自分が交渉しに行ったときにいわれました。
値段やポイント交渉は一切してくれませんでした。コジマではおまけはつかなかったです。

ヤマダデンキでは値段は下がりませんがポイントは交渉しだいで20%越えはすると思います。ヤマダではオマケはシンプルリモコン、500GB外付けハードディスク「バッファロー製」、 あと配送地域しだいで五年間無料保証がつきます。
7月中旬自分はヤマダで買いました。テックランド店です。   

書込番号:9972815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/09 04:53(1年以上前)

バッブルスさん

レスありがとうございます!

コジマ(徳行)は、パソコン売場の人は愛想が良いんですけどね。
テレビ売場には行ったことがないんですが、他メーカーの販促期間だったんでしょうか。

やっぱり、ヤマダでしょうかねえ。。。
気持ち良く買えないと嫌ですもんね。価格はどうであれ。

書込番号:9973065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 07:57(1年以上前)

カルビ大王さん

TV以外についたのは5年保証とIOデータの500GBのHDDでした。
書き忘れてすみません。
また少しだけ値上がり傾向ですね。私はH8000と迷いましたが、結局Zを買いました。
「この商品は当日・翌日配送OK」って書いてあったのですが、聞いてもらったら在庫が
なくて入荷まで1週間待ちになってしまいました。(そこからさらに配送待ちが・・)

気持ちよく買い物したいですもんね。店員さん選びは重要でしょうね。

書込番号:9973299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/09 09:07(1年以上前)

流浪人2さん

レスありがとうございます。
決して安い買い物ではなく、買う側にしてみれば
「ハレの日」でもあるわけです。
嘘でもいいから、店員さんには熱心さ?やる気?みたい
なものを見せてもらいたいなんて思うんです。

事務的な応対されてもねえ。次もこの店で買おうとか思わせる
ように誘導するのも、良い店員さんの腕じゃないかなと
勝手に思っています。

さて、では出かけてみます。

書込番号:9973449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング